ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

天下統一恋の乱LB華月イベント〜復刻天下の姫君×恋影る夕月〜後半開始!そして家康様後日談&殿目線感想(ネタバレ有)

天下統一恋の乱では華の章と月の章両方でイベント開催中です。
f:id:mimie0603:20170813201707j:plain
f:id:mimie0603:20170813212230j:plain

華の方は読みたい殿のルートだけを楽しむ超緩々参加です。
現在2ルート目です。

そして月の方は早期&全クリア目標で参加中。
早期クリアは完了し今日から後半の蛍が配信されました。
早期特典の髪型
f:id:mimie0603:20170813204924j:plain


総愛はどれくらいになるのでしょうか。



華は読みたかった家康様を読み終わって後日談が気になったので殿目線と一緒に購入しました。
f:id:mimie0603:20170813212253j:plain
f:id:mimie0603:20170813205646j:plain


結局アイテムセットは悩んでいるうちに販売期間が終わってて買えず。

あと21個の真珠でどれくらい課金しないでいけるかな。



恋乱は色々なところで真珠が必要になります。
もちろん無課金でも遊べますが、真珠があった方が殿や忍にキュン出来ます♡

でもそんなに課金出来ないという方にはポイントサイトの利用をお勧めしています!
ポイントサイトでポイントを集めると、そのポイントで真珠が買えちゃうので実質無料で真珠が手に入るということです!!
登録はもちろん無料で大手サイトなので安心安全です。
迷惑メールの類は一切ありません。

私はもうこの1年半くらいでポイントのみで15万円以上課金しています(^◇^;)
さらに恋乱に課金する際にポイントサイトのアプリ課金を経由すると、課金額の2〜3%がポイント還元されるのでもっとお得です!
気になる方は是非↓の過去記事へどうぞ♪
muryo-de-mukakin.hatenablog.com





ここからは家康様後日談&殿目線のネタバレ含む感想です。
見たくない方はお気をつけ下さいませ。

















天下の姫君家康様後日談感想
祝言を挙げた後町の中を家康様と歩くヒロインという場面からです。
相変わらず口から出るのは辛辣な言葉ばかりで、その辺はやっぱりちょっと私にはキツく感じます(^^;;
でも途中2人がはぐれてしまいまた置いてかれてしまうのかと泣きそうになるヒロインと、それを焦って探しに来た家康様のところはキュンとしました。
普段しかめっ面してる家康様の本当の気持ちが表に出る瞬間はドキッとします♡
甘い夜すらも家康様のSっ気は満載で、本音が分かりにくい後日談は私的に期待外れな部分もありました(´Д` )

家康様殿目線感想
こちらは家康様目線なので結構期待して購入♪
結果的に私はやっぱり殿目線の方が家康様の本音がよく分かって良かったです(*^^*)
悪態吐きつつ心の中はヒロインへの愛が溢れててニヤニヤしちゃいます(笑)
家康様はヒロインにずっと自分の傍にいて欲しいんですね〜♡



華は3ルート目まで行けるか、出来れば三成様も読みたいです。
月は最後の蛍の総愛が低めなことを祈りつつ背景貰えるように頑張ります!





にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村