ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

天下統一恋の乱LB〜月の章 鳴神恭一郎お誕生日物語〜セット買いしました!感想ネタバレ有り

月の章の鳴神恭一郎のお誕生日物語が販売されました!
華のイベントで政宗様チビ殿獲得のために購入した真珠ですが、鳴神さんのお誕生日物語が気になってしまい買ってしまいました(^◇^;)
f:id:mimie0603:20170820203114j:plain

どうせならお揃いの髪型も欲しくてセット買い♪
f:id:mimie0603:20170820204040j:plain
ちょっと微妙な髪型ですが身に付けてみるとまぁまぁかな(^^;;
雷太がかわいい♡


鳴神さんは最初は正直嫌いで全く興味なかったのですが、本編を読んでから印象がガラッと変わりました!
相変わらず口は悪いですが想いが通じ合ってからはヒロインに対しての態度が柔らかくなる感じとか好きです。
政宗様は口調は上品で嫌味なんて言いませんが、心を開いた相手には本当に優しくてヒロインをものすごく大切にしているところがたまらない♡♡
似てないようで何となく似ている気がします(*´꒳`*)
あ、でもやっぱり私のど真ん中は政宗様ですけどね!

もし月の忍の中に政宗様っぽいキャラがいたら絶対その忍が推しになると思いますが、残念ながらいなかったのでなかなか推しが決まらず…
弦夜は素敵だけど幼馴染み設定があまり得意ではなく(~_~;)
政宗様が出て来るからその辺でも好きなんですけどね。。
次に気になった半蔵さんは本編読んだらよく意味が分からない展開で付いて行けず推し候補から後退(笑)



というわけで長々と前置き書いてしまいましたが、ドンピシャはいないけど今の所鳴神さん推しで月を進めようと思います♪



今は華のイベントに加えて鳴神さんお誕生日物語の他に成実様のお誕生日物語も販売中です!
真珠がわんさか必要ですね〜(>_<)

そこでおすすめなのがポイントサイトを利用して無料で真珠を手に入れる方法です!
詳しくは↓の過去記事からどうぞ♪
muryo-de-mukakin.hatenablog.com




そしてようやく本題へ。
鳴神さんお誕生日物語の感想です!
ここからはネタバレ有りなのでご注意ください!!


















まずはみんなでお祝い編
f:id:mimie0603:20170820205438j:plain

みんなでということで登場するのは鳴神さんとヒロインの他に秀吉様と三成様。
誕生日をはぐらかす鳴神さんからいつなのかを聞き出そうとそれぞれが頑張るお話でした。
三成様は秀吉様に頼まれて鳴神さんから聞き出そうとするのですが、2人のやり取りが面白かったです。
結局鳴神さんの誕生日がいつか分からずじまいでしたがヒロインが勝手に誕生日を決めてみんなでお祝いします。
その時にヒロインが言った本音に照れる鳴神さんが良かったです♡

恭一郎と夜の逢瀬編
f:id:mimie0603:20170820211635j:plain

こっちでもまず鳴神さんの誕生日がいつかということから入ります。
ここではヒロインが本人に直接聞きますが当然すんなりとは教えてもらえず(笑)
でも実は明日だということを聞き、慌ててどうお祝いするか考えます。
結局準備する時間がないため鳴神さんを街へ連れ出し欲しいものを一緒に買うことに。
で、この夜の逢瀬編のキュンポイントは鳴神さんがヒロインの頭を撫でるというところでしょう!
うーん、これは狙い過ぎててそんなにでした(^^;;
実はこの日は誕生日ではなくヒロインは騙されたというオチでしたが、過去に謎が多い鳴神さんは本当の誕生日にこだわりがないようですね。
夜の逢瀬だからちょっと期待しましたがまぁまぁでした。

恭一郎と昼の逢瀬編
f:id:mimie0603:20170820213353j:plain

南蛮の商人から誕生日祝いとしてワイン樽を贈られた鳴神さん。
そこでヒロインは誕生日が近いことを知り自分も何かお祝いしたいと思う。
夜、おるごーるを盗んで戻って来た鳴神さんはその音色を機嫌良く聴いているが、それも貧しい人々に贈るためのものと言って仕舞う。
それを見たヒロインはおるごーるを贈れば喜んでくれるはずと自力で南蛮の商人から手に入れようと頑張るというお話。
鳴神さんが自分に何か隠して行動するヒロインに対して拗ねているのがかわいいです(*'ω'*)
朝早くヒロインが帰って来るのを待っていたり、おるごーるをプレゼントされて照れる姿も普段とのギャップが良い感じ♪

3種類全て読んだ感想は、みんなで編が面白くて昼の逢瀬が一番甘かったです。
勝手に夜の逢瀬の方が甘いのかと思ってましたが、正直一番印象に残らない話かなぁと(^◇^;)
恋仲になる前という設定のようなので全体的に甘さ控えめではありますが、この初々しい甘さも結構好きです♡
今後の鳴神さんの変化が楽しみです(〃ω〃)






にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村