ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

天下統一恋の乱LB華の章イベント〜袖濡らす涙 恋心、おくる灯〜天狗政宗様&犬千代獲得!そして政宗様後日談感想ネタバレ有り

華イベント『袖濡らす涙〜恋心、おくる灯〜』が今日終了しました。
f:id:mimie0603:20170824220711j:plain


チビ政宗様獲得を目指し1500以内にランクインするため真珠とハートを使用しながらの参加でしたが、それほど消費せずに獲得出来ました!
f:id:mimie0603:20170824220837j:plain
この配置の政宗様チビ殿は持ってないのでとっても嬉しいです(≧∀≦)

それにしても本当に昔と比べるとランクインが楽になったような(^◇^;)
参加人数減ってるんでしょうかね…

確かに今回のイベントの物語も良かったけれど違和感のある表現もチラホラ。。
ひたすら政宗様ルートをリピートしてたので信長様と犬千代にもおかしなところがあったのかもしれませんが、政宗様ルートでは口調と言葉遣いに気になるのがありました。
まず最初の方でヒロインのお母さんが病気で倒れたことを知り心配した政宗様がヒロインに実家へ帰るよう促した時。
「助けてあげなさい」って言ってました。
なんか、あんまりヒロインに対して敬語使うイメージなくて。
これってどっちかというと小十郎様っぽくない?と思いました(^^;;
あとはヒロインがちょくちょく言葉遣いが悪くなる。
政宗様と話しているのに「あいつら」とか「ただいま」とか。
もっと品の良いヒロインであって欲しいですね(~_~;)
このブレた感じも恋乱離れの要因なのかな…


さてちょっと文句書いてしまいましたが、それでも政宗様への愛は変わらないので後日談も買いましたよ!
f:id:mimie0603:20170824221805j:plain


そして明日からは小十郎様続編配信と陣ですね。
陣は政宗様がいなくてがっくりです( ;∀;)
月と合同になって全員参加じゃなくなってしまいましたねー。
でも小十郎様の続編が良作だったらラブパスを使いまくることになるはずなので、真珠の準備も必要かもしれません!
陣では超お得なアイテムセットが販売されますしね♪

真珠やラブパスを無料で手に入れたり課金でポイント還元する方法は↓の過去記事でチェックです!
muryo-de-mukakin.hatenablog.com


ところで私が紹介しているポイントサイト『モッピー』ではアプリ課金のポイント還元率が3%と高いことでオススメしていたのですが、なんと昨日をもって2%に下がってしまいました(ノД`)
もう一つのポイントサイト『げん玉』と同じ還元率となりました。
しかし!
『モッピー』のアプリ課金では条件を満たせば還元率が5%になる仕組みもあるため、やっぱりどこよりもお得だと思います!
その条件についてはまた後日詳しく書きたいと思います♪



ここからは政宗様後日談の感想です。
ネタバレ含みますのでご注意くださいね。






















政宗様後日談感想
政宗様と小次郎様の立場が入れ替わるという物語です。
小次郎様の姿をした政宗様ではなく、本人だけど立場と口調が入れ替わるという何ともややこしい設定です。
おかしいと思っているのはヒロインだけであとのみんなはいつもの態度。
政宗様のように話す小次郎様も小次郎様のように話す政宗様も変な感じ(^^;;
当然ヒロインと同じ部屋で過ごすのも小次郎様。
ヒロインはどんな立場でも政宗様でなければダメと思い拒もうとするところで目が覚めます。
そう、夢でした。
様子がおかしいヒロインにどうしたのか聞く政宗様。
ヒロインは目の前にいるのが政宗様なのか、伊達の当主なのかを確認(笑)
訝しみながらもそうだと答えた政宗様に思わず抱き付くヒロインの背中を優しくポンポンしながらなだめる政宗様。
ここが一番キュンとしたところです♡

イベントストーリーはちょっと甘さが控えめでしたが、後日談の最後の描写は私にとってはすごく良かったです(*´꒳`*)



小十郎様続編で会えるとは思いますが、陣にいないししばらく政宗様はお預けかもしれません。
でも購入した後日談などを読み返しながら過ごそうと思います♡







にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村