ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

天下統一恋の乱LB華イベント〜永久の誓い 果てる事なき、愛縁の契り〜始まりました!そして政宗様お誕生日ガチャ配信♪物語感想ネタバレ有り

陣イベントが終わり華ではすぐにストーリーイベントが始まりました。
f:id:mimie0603:20170903171636j:plain
光秀様・幸村様・信玄様・才蔵さん・三成様・謙信様の祝言イベント殿目線バージョン『永久の誓い〜果てる事なき、愛縁の契り〜』です。

これもつい最近読んだ感満載ではありますが、殿目線は好きなのでフル参加しています♪
今回は才蔵さんのチビ殿が300位以内なので、ランキングは荒れそうですね(^^;;
私は関係ないけどー。
このチビ殿も前回の他6殿の殿目線祝言イベントのチビ殿と全く同じで手抜きだなぁという印象…

さて私は何回『殿』と書いたでしょう?笑


最低限早期と全クリアを目標に進めているため現在2ルート目までクリアして3ルート目の個愛貯め中です。
ちなみに2ルート目最終総愛は47700でした。

久しぶりの6殿攻略でちょっとペース配分が今のままでいいのか不安ですが頑張ります!



そしてそして!!

待ちに待っていた政宗様のお誕生日ガチャが昨日やっと配信されました〜(〃ω〃)♪
f:id:mimie0603:20170903172516j:plain

もちろんすぐコンプ!
f:id:mimie0603:20170904195338j:plain

髪型がかわいくて嬉しかったのですが、なんと肩乗り政宗様のお顔に被るというあり得ない仕様Σ(゚д゚lll)

でしたが!
スクショはその仕様の時に撮ったので隠れたままですが、今日になって改善され政宗様のお顔はちゃんと見えるように(*´꒳`*)
きっと問い合わせ多かったんでしょうね。
でもせっかく可愛い髪型なのに今度は三つ編みがよく見えないという…
肩乗り殿を考慮してあの辺りに髪が来るデザインは避ければいいのに(^^;;


お誕生日ガチャの特典は全部で5種類です。
真珠5個で1回回せるのでコンプするには計25個の真珠が必要。
被りがないのは良心的かな?

真珠がいっぱい欲しい方には↓の過去記事で無料で真珠を手に入れる方法を紹介しているので是非見てみてくださいね♡
muryo-de-mukakin.hatenablog.com




ここからは政宗様お誕生日物語のネタバレ含む感想です。
ご注意ください!




















政宗様お誕生日ガチャ物語

今年はどうやって政宗様のお誕生日をお祝いするか政宗様と話し合うヒロイン(笑)
ご馳走を作ることになりそれを手伝うという政宗様(笑)
これお祝いなのか?とちょっと疑問でしたがらしいと言えばらしいですね(´∀`*)
でもそこに成実様と小十郎様が来て成実様が自分たちは用があって祝えないと宣言。
不自然すぎる宣言に何かあることを勘付く二人(^^;;
結局大勢の家臣も含めたみんなでお祝いという流れでした。
でもその後しっかり二人きりの時間があり、とってもとっても穏やかで優しい政宗様とほのぼのしたやり取りをするのが良かったです♡
やっぱり素敵です、政宗様(*´□`*)スキ♡



来月は小十郎様のお誕生日ですね〜
気になるけどガチャを全て回すかは微妙…
でも欲しくなった時のために今月もポイント(課金資金)稼ぎ頑張ります!

先月の『Shinobiライティング』の稼ぎは
f:id:mimie0603:20170904201156j:plain
こんな感じでした。
あんまり案件がなくてやる気も下降気味でしたが一応1万円分は頑張りましたよ!






にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村