ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

天下統一恋の乱LB華月イベント〜恋影る残月 今宵、迷ひし心〜&〜君に焦がれし恋の歌〜 鳴神さん後日談感想ネタバレ有り

恋乱では現在華と月両方でイベントが開催中です。
f:id:mimie0603:20170916222701j:plain
f:id:mimie0603:20170916222727j:plain

月の方は全クリア完了し今のところ1500位以内に入ってます。
f:id:mimie0603:20170917171527j:plain
このまま差が開かなければチビ半蔵さんも獲得出来るかなぁ(*^^*)
でも鳴神さんだけでも全然いいんですけど♡

最終総愛は
2ルート目→59700
3ルート目→122200
でした。

後日談は鳴神さんのだけ購入しました!
f:id:mimie0603:20170917162831j:plain
イベントストーリーも良かったですが私は後日談の方が良かったです♪


華のイベントはぷちいべんとと題した新たな形みたいですが、緩い気持ちでやってと言うわりに愛情はいつもより高くて何だろうって感じです。
期間長いから高くても無課金でクリア出来るのかもしれませんが、足止め多くてストレス溜まります。

最終総愛は
1ルート目→20000
2ルート目→62000
でした。

でもストーリーは結構良いですね♪
今日ほぼアイテム使わず早期クリアしましたが、秀吉様のストーリーとても素敵でした(*'▽'*)
後日談迷いますが、後半の家康様を読んでから誰のを買うか決めようと思います。

華では物語付きの真珠ガチャが配信され、月はイベント中にもかかわらず物語キャンペーンが始まりました。
真珠がいくつあっても足りません(>_<)
少しでもお得に課金するにはポイントサイトの利用がお勧めです!
アプリ課金を経由して課金すると課金額の2%がポイント還元されます♪
ポイントサイトでは他にも色んなコンテンツでポイント稼ぎ出来て、貯まったポイントを真珠やラブパスの購入資金に充てることだって出来ますよ♡
詳しくは↓の過去記事でどうぞヽ(^o^)
muryo-de-mukakin.hatenablog.com




ここから先は鳴神さん後日談の感想です。
ネタバレ含むのでご注意ください。





















鳴神さん後日談
以前二人で町に出掛けた時に見ていた上等な簪を、一緒にいるための覚悟だからと贈る鳴神さん。
ヒロインへの強い想いが感じられました。
ヒロインが里のためにも鳴神さんと清州に残ることを決めたと伝えた時に喜ぶ鳴神さんは本当に寂しがり屋なんだなと思いました。
帰宅後にすぐ雷太を探したり、本編でもヒロインがいなくなって寂しそうにする描写がありましたしね(*´-`)
広い世界を見せてあげるという約束を守るためにヒロインを特別な場所に連れて行ったりと、本当に鳴神さんは心開いた相手には尽くしてくれるタイプなんですね♡




月イベントは明日までなのでこのまま1500位以内に入れるか分かりませんが、気を抜かずに最後まで頑張ります!







にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村