ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

天下統一恋の乱LB華イベント〜淡く、儚く、想いは零れて〜全クリア完了!政宗様後日談感想 ネタバレ有り

ちょっぴり忙しくて華イベントの経過報告出来ず、もう明日終了してしまいますね(^◇^;)

華イベント『淡く、儚く、想いは零れて』は先発組6殿の新作イベントです。
f:id:mimie0603:20171009224804j:plain

最後まで読み終えてびっくり!
何と続編があり完結せずに物語は終わりました。
続きは12月配信とのことで間が開くので絶対ストーリー忘れますね笑


今回はチビ政宗様獲得のため300位以内を目指して頑張っているので、全クリアは一昨日に完了しました。

総愛ですが
2ルート目→47700
3ルート目→81200
4ルート目116200
5ルート目→156700
6ルート目→200200
でした。
4ルート目まで永久の誓いの時と全く同じ数値だったので最後まで一緒なのかなと思いましたが、珍しく数値はそれよりも低かったです。
高くなるのを警戒して前半はリピ我慢してたのに…


f:id:mimie0603:20171009225447j:plain
背景も着物も綺麗ですね♪
ドレスの方も素敵でした。


ランクインのために真珠も結構消費しています。
イベント直前まで愛の乱に貢いでいたのも響いてますが。

今日ラストスパートの準備として真珠80個を購入しました。
今回は『Shinobiライティング』の12000pt(6,000円分)をiTunesギフトと交換。
f:id:mimie0603:20171009225907j:plain

f:id:mimie0603:20171009230001j:plain

ポイントサイト『モッピー』のアプリ課金を経由して恋乱を開きよろず屋で真珠購入。
f:id:mimie0603:20171009230042j:plain

約10分後に『モッピー』の通帳に還元ポイントが加算されました。
f:id:mimie0603:20171009230142j:plain

ポイントサイトを上手く利用すればポイントだけで恋乱に課金することも可能で、実質無料で楽しめますよ♪
詳しくは↓の過去記事からどうぞ(≧∀≦)
muryo-de-mukakin.hatenablog.com


ちなみに歴史ものの乙女ゲーム好きならすでに登録している方も多いと思いますが、『モッピー』からインストール後初回課金時にポイント還元されるアプリとして『イケメン戦国 時をかける恋』もありました!
f:id:mimie0603:20171009230955j:plain
気になっててインストールしようかなと思っているなら是非『モッピー』を経由してポイント獲得しましょう♪


この先政宗様後日談感想です。
ネタバレありますのでご注意ください。



































政宗様後日談感想
イベントストーリーの中でヒロインが熱を出した時の出来事です。
政宗様に手厚く看病されるヒロインが羨ましい…(*´-`)
怖い夢を見てうなされながら起きたヒロインを優しく抱きしめてくれたり、政宗様自らヒロインのためにお粥を作ってしかも冷まして食べさせてくれるなんて!
最後は抱き合いながら寝てくれます(●´з`人´ε`●)
イベストではそんな優しい政宗様の元を離れて人質として城を出て行くという場面で終わりましたね。
切ないです(ToT)



後日談は政宗様のしか購入してませんが、吐血という衝撃的な場面で終わった光秀様のも気になってます。
今リピで読み直しているのでもしかしたら買うかもしれません(^-^)






さあ、あとは300位以内に入ってチビ政宗様をお迎えするために頑張ります!!







にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村