ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

天下統一恋の乱LB華イベント〜淡く、儚く、想いは零れて〜終了!チビ政宗様お迎え&光秀様・小十郎様後日談感想、そして300inするための攻略法

昨日恋乱の華イベント『淡く、儚く、想いは零れて』が終了しました!
f:id:mimie0603:20171011153431j:plain

このイベントはいつもより参加人数が多かったのかランクイン争いは最後まで激戦で、個愛も高めでした。

一応終了間際までスマホに張り付くことが出来たので、無事300位以内に入りチビ政宗様をお迎え出来ました!ヽ(´▽`)/
f:id:mimie0603:20171011153645j:plain
全体的に淡いピンクで華やかですね♡
チビ殿たちの表情もかわいいです(๑˃̵ᴗ˂̵)


後日談は結局政宗様の他に気になっていた光秀様のと小十郎様のも購入。
f:id:mimie0603:20171011153827j:plain
f:id:mimie0603:20171011153844j:plain


そして愛の乱に続きランクイン目指してイベントに全力で参加した場合、どれくらい真珠が必要なのか検証しながら進めてみました笑

華の章の先発組6殿のイベントで300inするための攻略法です!

まず使った真珠の数ですが、全部で100個でした。
これは愛の乱同様ハートも真珠に直して計算しています。
ちなみにイベント時に販売されるアイテムセットは買わないので貯めてあるハートを使いつつ真珠でも体力回復しています。

1日目はエントリー後2時間FV中に個愛3万くらいまで上げました。
お仲間はいつもご一緒してくれる姫友さん4人で、私以外は1500位以内か早期&全クリアというスタンスです。
ランクインは個愛なので信用している人と一緒にやるのが一番です。
同じくらいの数値でスタンスが一緒だとしても最初の方から初めての方と仲間になるのはリスクもあります。
中には忍び逢いに全く誘ってくれなかったり、途中で放置されることもあるからです。
なので私は最初の方はスタンスが違っても絶対協力し合える仲良しの姫友さんしか仲間にしません。

次のFVで早期するために同じスタンスの方を探して申請しました。
初めての方は慎重に選ぶので時間はかかりますが板などでどんなやり取りをしているか確認し、大丈夫そうな方に申請しています。

仲間6人くらいで早期クリアしました。
数値の跳ね上がりを警戒して早期後はリピせずひたすら数値上げ。
300位前後をうろつく感じでした。

後半始まって忍び逢いを開けると一気に個愛はクリア出来て、総愛も十分だったので後半1人目はすぐ読了。

次のFVまでのんびり個愛上げつつ新たなお仲間探しもします。

後半1回目のFV中に仲間8人で全クリア。
その後はリピしながら仲間のお誘いがあれば承認し順位を調整。

最終的に仲間枠1を残しリピ13回、個愛18万くらいで300位以内達成しました。


イベントによっては同じ300inでももう少し数値が低く済むこともありますが、6殿なら15万くらいは普通かなと思います。
デカ殿&姫くじの時なんかは30万超えだったりもしますしね(^◇^;)


そしてすでに月のイベントが始まりましたね。
鳴神さんのチビ忍が300なのか1500なのか分からずドキドキしていましたが、1500の方でホッとしました笑

愛乱からずっとランクイン狙いでポイント稼ぎが追い付きませんが、月はチビ鳴神さん目指して頑張ります!


ということで真珠が必要になりますね〜
真珠を購入するならポイントサイト経由がお得ですからね!
是非利用してみてください(*^▽^*)
詳しくは↓の過去記事からどうぞ♪
muryo-de-mukakin.hatenablog.com




さぁ、お待たせしました!
ここから先は光秀様&小十郎様後日談の感想です。
ネタバレありますのでご注意下さい。





































光秀様後日談感想
野菜不足による病を治すために色々な野菜料理を教えたヒロインが町の人からチヤホヤされ、それに嫉妬する光秀様というお話でした。
光秀様って結構外でも平気でイチャイチャしますよね笑
独占欲強いなぁって思うし(*´∀`*)
そしてこれもよく見る描写だなと思ったのが、噛み付きますよね爆
自分のものだっていう印を付けるのがお好きなようで…
いつも誠実な光秀様ですが、ヒロインと猫のこととなると豹変する感じが素敵です♡


小十郎様後日談感想

イベストでヒロインが夜這いする場面の続きでした。
なのでほとんど褥の上でイチャイチャしてるお話って感じでした笑
自分たちの子供が生まれたらとか、小十郎様がどんな父親になるのかとか幸せそうな話をしていましたが、イベストの最後は政宗様に離縁するよう言われてましたね…
小十郎様がすんなり受け入れていたので何か理由があるのは間違いないと思いますが、続きが気になります。





イベント続きでちょっと疲れますが、月はイベントの方が良ストが多いので楽しみです♪




にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村