ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

天下統一恋の乱LB月イベント〜満月の恋夜 想い疼く宵の刻〜全クリア完了!後日談&忍目線感想ネタバレあり

恋乱月の章では現在イベント開催中です。
f:id:mimie0603:20171018133453j:plain

昨日のFVで一気に進めて全クリア完了しました。
f:id:mimie0603:20171018133546j:plain


総愛は後半から高くなり
2ルート目→47700
3ルート目→81200
4ルート目→119200
5ルート目→159700
6ルート目→205450
でした。


あとはチビ鳴神さん獲得目指してひたすらリピです!
鳴神さんのイベストとっても良かったです♡
後日談と忍目線はすごく悩みましたが鳴神さん・朔夜・弦夜をそれぞれ購入しました♪
f:id:mimie0603:20171018134743j:plain
f:id:mimie0603:20171018134805j:plain
f:id:mimie0603:20171018134821j:plain
f:id:mimie0603:20171018134835j:plain
f:id:mimie0603:20171018134849j:plain

朔夜の後日談感想は前回の記事で書いたのでそれ以外の感想を書きます。


今回の月イベントは結構良くてついつい真珠を消費してしまいました。
もうすぐ小十郎様お誕生日ガチャも来そうなので節約しなければと思いつつ…
ランクインでも真珠使ってしまいそうなのでもしかしたらまた真珠を購入することになるかもしれません(^^;;

でもポイントがあるから大丈夫!
そうです、私は課金の全てをポイントサイトや記事作成サイトで稼いだポイントで済ませているのです!!
ポイントは恋乱に課金することでも貯まるので、登録しておいて損はありませんよ♪
詳しくは↓の過去記事でどうぞ(*^^*)
muryo-de-mukakin.hatenablog.com



ここから先は後日談&忍目線感想です。
ネタバレありますのでご注意ください。
































鳴神さん後日談感想
鳴神さんが死にかけた場所でヒロインと口付けしているところから。
イベストでは佐助が覗き見してるのが気になってましたが、そんなことは構わずにヒロインに「いい?」と聞く鳴神さんにちょっと待ってー!ここで⁉︎と思ってしまいましたが、その辺りはしっかり把握してましたね笑
そしてヒロインが鳴神さんの部屋に行ってそれを受け入れるところからもう鳴神さんの優しさが溢れててすごくすごく良かったです(*´꒳`*)

鳴神さん忍目線感想
後日談ではすごく余裕な感じでしたが実はそうでもなかったようで(*⁰▿⁰*)
佐助が覗き見してることを知りつつ半分本気でそのまま…的な気持ちだったみたい?笑
ヒロインを部屋に迎え入れた時も鳴神さん自身も緊張していたという感じがリアルでした♡
忍目線では後日談では描かれていなかった場面もあって両方読むとそういうことかと納得するところもありました。
鳴神さん推しなもので贔屓目もあると思いますが、購入した中では断トツで良かったです♡♡


朔夜忍目線感想
後日談でも朔夜のヒロインに対する強過ぎる想いに若干引きましたが笑 忍目線では当然ながら朔夜の気持ちがそのまま描かれているのでさらに強烈でした!
うーん、ものすごーく我慢してたんだねって感じでした(´∀`)
やっと結ばれて吹っ切れたと思うので、今後の朔夜がどう変化するのか楽しみです(*゚∀゚*)


弦夜後日談感想
いつも飄々としててヒロインをからかってばかりいるので入りもやっぱりそんな感じでした。
でも終盤はすべてそれがヒロインのためを思っての行動だったことが判明し、さり気ない優しさは素敵でした。
鳴神さんと朔夜に比べると初夜の描写はわりとあっさりだった気がします。

弦夜忍目線感想
からかってても実は弦夜も色々と気持ちを抑えていたということが分かりました。
そして弦夜は常に自分のことより誰かのことを気遣いながら生きているんですね、さすがお兄ちゃん(;_;)性分ですね笑
忍目線の方が弦夜の分かりにくい本音が分かるので良かったです♡



そういえば今回のイベント、終了時間がいつもの16時ではなく夜の23時59分になってます。
間違えないように気を付けなければですね!





にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村