ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

天下統一恋の乱LB華イベント〜淡く、儚く、満ちゆく心〜全クリア完了!三成様&家康様後日談感想ネタバレあり

現在開催中の華イベント『淡く、儚く、満ちゆく心』は明日で終了です。
f:id:mimie0603:20171109223811j:plain

のんびり進めて今日全クリアすることが出来ました!
f:id:mimie0603:20171109224100j:plain

ランクインは目指していないのでお化粧もチビ殿も貰えませんが、イベントは今後も次々来るようなので政宗様と鳴神さんに真珠を注ぎたいと思います♡

総愛は全体的に低め設定でした。
2ルート目→46900
3ルート目→80900
4ルート目→117700
5ルート目→156200
6ルート目→196200




後日談は三成様と家康様のを購入しました。
f:id:mimie0603:20171109224341j:plain
f:id:mimie0603:20171109224359j:plain

最近家康様もわりとツボです(*^ω^*)
夫婦になってからはヒロインに対する毒もかなり弱くなった気がします。
というかすぐデレるし笑


さて、ランクインを目指したり後日談を買ったりするためには真珠が必要ですよね。
でもそんなに課金出来ない!という場合は課金する時に少しでもお金が戻って来る方法でするといいですよ!
『モッピー』や『げん玉』などのポイントサイトにあるアプリ課金を経由して恋乱を開き課金すると、課金額の2%がポイント還元されます。
貯まったポイントはiTunesギフトなどと交換して課金資金にすることが出来るので、課金をし続けていると自然とポイントが貯まってお得なのです♪
興味のある方は↓の過去記事からどうぞ(*^^*)
muryo-de-mukakin.hatenablog.com




ここから先は三成様と家康様後日談の感想です。
ネタバレもありますのでご注意ください。
































三成様後日談感想
終始褥の中でいちゃついてました笑
三成様はすっかり素直になりましたよね!
ヒロインより年下なのに男らしくて頼もしいのも素敵です♡
最初の頃は恋仲になった後も照れ隠しで素っ気ない感じもありましたが、ヒロインを失うかもしれないという経験をしてからものすごく態度が柔らかくなった気がします(*´꒳`*)
そして後日談では吉継についても触れていて、三成様とどんな関係だったのかますます謎な感じでした。
イベント後編も気になります!


家康様後日談感想
二人で花壇のお世話をしている時のほのぼのしたエピソードでした。
ちょっとしたことで険悪な雰囲気になってしまいそのまま拗ねて部屋に戻ってしまう家康様は相変わらずだなぁと思いましたが、仲直りする時はこれでもかってくらいデレるのが良かったです(*´-`)
出会った頃のゴミ虫扱いからここまで変わるなんてヒロインって家康様にとってどれほど魅力的なんでしょう笑



仕様が変わりこれからの配信スケジュールを確認出来るようになりましたね!
これはありがたい♪
華のイベントが終わったらすぐ月のイベントが始まるみたいですね。
朔夜・佐助・蛍の三人のミニイベでしょうか。
鳴神さんいないのでこっちものんびり参加になりそうです。

では明日の夕方まで華イベント頑張りましょう!




にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村