ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

天下統一恋の乱LB月イベント〜結ぶ心、揺らす月光〜終了しました!そしてポイントサイト『げん玉』の友達招待のモニターに当選♪

更新途絶えてしまいましたがその間に月イベント『結ぶ心、揺らす月光』終わりました笑
f:id:mimie0603:20171117131321j:plain

参加はしてましたよ〜
早期クリアと全クリアのみだったので超緩々でしたが。
f:id:mimie0603:20171117131408j:plain
チビ忍いないとやっぱり寂しいですね(T . T)

今回総愛がキツい気がしましたが、過去イベントと比較すると特に今回が高いというわけではなかったです。
総愛は
2ルート目→48500
3ルート目→118750
でした。

緩々参加でも最初の2時間FV中に12000〜13000くらいは上げておかないと最後大変になる気がします。
お仲間さんが全員信頼し合える方ならもっと低くてもいいかもしれませんが、初めて協力する人と一緒にやるならそれなりに上げておかないと心配です。私は笑


最近緩々参加が多く真珠の購入はしていないのですが、今後に向けてポイントはコツコツ貯めております。
そして記事には毎回ポイントサイトと記事作成サイトの紹介文も書いているのですが、今回は『げん玉』への登録を強くお勧めしておきます♪

何故かというと、タイトルの通り『げん玉』には友達招待制度があり私がこのブログに貼り付けているバナーから登録するとすぐに250pt貰える仕組みになっています。
それが今後リニューアルされるようで、モニターを募集していて応募したところ当選しました。
11月30日までこの記事にある『げん玉』のバナーから登録すると250ptではなく2000ptも貰えちゃいます!!
2000pt=200円です♪
あと1000pt貯めればポイント交換出来るのですごくお得ですよー!
この機を逃さず『げん玉』に登録するなら今がチャンスです!
『げん玉』に登録して2000pt貰うためには↓をクリック!!


もちろん『モッピー』や『Shinobiライティング』への登録もお勧めしています♪
詳しくは過去記事からどうぞ↓
muryo-de-mukakin.hatenablog.com



さて恋乱は今日からまたイベントですね。
華の方でまたもしもシリーズ?なイベントのようです。
犬千代・謙信様・信玄様の3人です。
のんびり頑張ります(*^ω^*)



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村