ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

天下統一恋の乱LB華イベント〜褪せぬ想い、永久に共に〜終了しました!真珠さらに160個ポイントで購入し何とかチビ殿獲得!!

恋乱華イベント『褪せぬ想い、永久に共に』終了しました。
f:id:mimie0603:20171211171500j:plain

いや〜・・・・
大変でしたねσ(^_^;)
まさかデカ殿お迎えを超えるとは思いませんでした。

リピ何回したか分かりません。
とにかく最終的に求められた総愛試練数値は100万超え。

自分の個愛は37万超えましたΣ(゚д゚lll)
しかも終了間際まで順位落ちまくる!!!
最後は手が震えて上手く忍び逢い出来ませんでしたよ笑!

でも何とか190位台に入ってました(*´Д`*)

f:id:mimie0603:20171211172013j:plain
戦闘服チビ殿全員並べられました〜♡♡♡
かわいいのにカッコいい(//∇//)

イベント終わってからしばらく放心でしたよ(^◇^;)
疲れました。
でも本当にお迎え出来て良かったし幸せです♡

ただもうこんなのは勘弁。。
とか言いつつ政宗様いたら参戦しちゃうんだろうな。


真珠も先月30日に補充しましたがそんなの陣のアイテムセットですぐなくなって、イベント前半には使い切る勢いでした。
なのでまず80個追加。
もちろんポイントです。
Shinobiライティング』から12000ptをiTunesギフトに。
f:id:mimie0603:20171211172420j:plain

f:id:mimie0603:20171211172530j:plain

『モッピー』のアプリ課金を経由して恋乱を開きよろず屋で真珠80個購入。
f:id:mimie0603:20171211172629j:plain

その日のうちに『モッピー』の通帳に還元ポイントが付与されました。
f:id:mimie0603:20171211172751j:plain

これで大丈夫だろうと貯めていたハートも一緒に使いながら少し余裕を持って数値上げしていました。


ところが最終日。
予想以上にみんなが追い上げる追い上げる!
真珠足りるかなと少しずつ不安になり、結局終了1時間くらい前に再び追加購入( ;´Д`)

また『Shinobiライティング』から。
f:id:mimie0603:20171211173023j:plain

f:id:mimie0603:20171211173045j:plain

真珠80個購入。
f:id:mimie0603:20171211173116j:plain

たった3日前買ったばっかりなのに…
デカ殿の時でさえ真珠こんなに使わなかったです。
個愛30万超えが最高でしたがまさか40万近くなるとはですよ、何回も書いちゃうけど(^_^;)

終わるまで何も考えず時間も確認しないでひたすら真珠砕いて数値上げしてたら、突然プツッとイベントが終わってました笑

何はともあれ本当によかったですよ。
しつこいけど。


ポイント貯めておいたのも本当によかったです。

そう、こんな激戦を乗り越えましたが実質無課金ですからね!
ぜーんぶポイントで課金してるので疲労感は半端ないけど虚しさなんて全く感じませんよー

ポイント稼ぎはスマホゲームにこんなに課金しちゃった…
なんて後悔しない最適な方法です♡

興味のある方は是非やってみてください♪
詳しくは↓の過去記事からどうぞ(*^ω^*)
muryo-de-mukakin.hatenablog.com


激戦を終えてすぐ販売されたのが添い寝殿のムービーでした(*≧∀≦*)
もちろんすぐに政宗様のを購入して添い寝してもらい疲れた心を癒してもらいましたよ♡
f:id:mimie0603:20171211174047j:plain


そしてそして、今日から始まったのは月イベントですね!
前回朔夜・佐助・蛍でやった嫉妬のやつの弦夜・半蔵さん・鳴神さん・そして楓ちゃんバージョンです。
楓ちゃんは300位以内だから人気なのかな?

鳴神さんは1500位以内なので少しはのんびり参加で大丈夫かなと思ってます。

ストーリーが良いことを期待してまた頑張ります(*^^*)





にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村