ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

天下統一恋の乱LB月イベント〜月照らす想ひ 今、また恋をする〜早期クリア完了!鳴神さん後日談忍目線購入

華イベントが終わり現在は月のみでイベント開催中です。

華の方は早期&全クリアを目標に進め、無事背景獲得することが出来ました。
f:id:mimie0603:20180113215845j:plain

結局後日談は誰のも買わずに終わりました。


そして今は月イベント『月照らす想ひ〜今、また恋をする〜』に2500位以内を目指して参加中です。
f:id:mimie0603:20180113220141j:plain

前回は鳴神さん後日談の感想を書きましたが、今度は忍目線が販売されてので早速購入。
f:id:mimie0603:20180113220128j:plain

バラだと真珠6個でセット買いするとお化粧付きで真珠35個です。
鳴神さんの忍目線を読んだだけですが、後日談の方が良かったです。


総愛は
2ルート目→43500
3ルート目→74000
4ルート目→106500
5ルート目→142500
でした。


節約中なのでなるべく真珠を使わずに手持ちのハート消費でランクインを目指してますが、まだそんなに順位変動が激しくなくて1500位以内を保っています。
チビ忍の配置的に蛍&楓ちゃんもお迎え出来たらいいなとも思いますが、このまま今の順位を保てるかは分かりませんよねε-(´∀`; )
微妙な位置だと少し頑張って数値上がるかやめておくかいつも迷います。。

前回の華のミニイベントでも少しハート使えば成実様チビ殿に手が届く数値でしたが、欲しい気持ちに蓋をして我慢しました笑

こっちはどうしようかなぁと本当に悩みます(ノ_<)
次に華のイベントが2つ待ち構えているのでもし政宗様がいてランクイン特典がチビ殿だったらと考えると…
うーん…ここで使うべきではないのかと…

とりあえず様子見ですね( ̄▽ ̄;)


さて、華の方はイベントがなく静かですが犬千代の誕生日ガチャが来ましたね!
犬千代推しの姫様は真珠25個必要ですね!

少しでもお得に恋乱に課金するためにポイントサイトの利用をお勧めしています♪
全く怪しいサイトではなく登録も無料で出来ます。
このブログに貼り付けてあるバナーやリンクから登録するだけでポイントが貰えるキャンペーンもあるので気になる方は是非覗いてみてください♡
詳しくは↓の過去記事からどうぞ!
muryo-de-mukakin.hatenablog.com





にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村