ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

天下統一恋の乱LB華イベント〜恋の虜 君は俺のもの〜早期クリア完了!後半始まりました!

怒涛のイベントラッシュですね。
今に始まったことではありませんが(^◇^;)

月イベント『月照らす想ひ』は無事チビ忍たちを獲得出来ました!
f:id:mimie0603:20180120213352j:plain
蛍と楓ちゃんも♪


そしてすぐに華イベント『恋の虜〜君は俺のもの〜』が始まりました。
f:id:mimie0603:20180120213502j:plain
光秀様・家康様・才蔵さん・信玄様の4人のミニイベントです。

今日から後半が始まりましたね。
今回は特にランクインは狙っていないのでのんびりマイペースで進めています(^_^)

嫉妬する殿ということで後日談も気になるところですが、次に政宗様が来るかもしれないと思うとここで真珠は砕けません!
今は節約&ポイント稼ぎに集中するための時期と割り切って我慢しています(笑)


今日はポイントサイトのお得な利用の仕方について少し紹介します。

私は『モッピー』と『げん玉』の二つに登録しているのですが、主にアプリ課金を中心に利用しています。
でももっと効率良くポイントを貯めるために、ネット通販での買い物をする時も必ずポイントサイトを経由しています。
ポイントサイトには本当にたくさんの通販サイトが提携していて、私がよく利用する楽天市場Yahoo!ショッピング、LOHACO、セブンネットショッピング、ニッセン、ディノスなどなど色々とあります。
使い方はまずポイントサイトを開き利用したい通販サイトを検索してそこからそのサイトにアクセスするだけです。
お店によって還元ポイント率は異なりますが、楽天市場の場合は1%です。
月に数回利用するので、ポイントが付与されるとこんな感じです。
f:id:mimie0603:20180120215652j:plain

微々たるものですが、通販でよく買い物をするなら経由するだけでポイントになるので一番手軽に貯める方法です。

登録は↓の過去記事のバナーやリンクからどうぞ♪
muryo-de-mukakin.hatenablog.com


華のミニイベント終了後は復刻イベントが配信されそうな気配ですね。
いつのイベントなのか謎ですがやったことのないやつなら楽しみです♡






にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村