ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

天下統一恋の乱LB華イベント〜復刻 秘密の告白 とろけるちょこは恋の媚薬〜後半組始まりました!そして真珠80個購入&後日談感想

華復刻イベント『秘密の告白〜とろけるちょこは恋の媚薬〜』は後半組が配信されました。
f:id:mimie0603:20180126223638j:plain

4ルート目の最終総愛は82000でした。

※追記
全クリア完了しました。
総愛は
5ルート目→112000
6ルート目→145000
でした。


そしてアプリ課金サイト『リフレク』での友達紹介キャンペーンを利用するために、今日早速真珠80個を購入しました。
ポイントは『Shinobiライティング』から12000ptをiTunesギフトと交換。
f:id:mimie0603:20180126224023j:plain

f:id:mimie0603:20180126224044j:plain

ここからはいつもと違い『リフレク』を経由します。
課金したいアプリはマイページに登録しておくことが出来るのでサイトを開けばすぐに利用可能なのは便利です♪
f:id:mimie0603:20180126224211j:plain
ここから恋乱を開きよろず屋で真珠80個購入!
新しいサイトに舞い上がって真珠購入完了画面のスクショ撮るのを忘れてしまいました(^_^;)
一応現在こんな感じです↓
f:id:mimie0603:20180126224357j:plain

還元ポイントは『げん玉』や『モッピー』のように即時付与ではなく約1週間後くらいらしいので、付与された時に報告します。

『リフレク』へはhttps://reflec.altema.jp/myapp/から行ってメールアドレスとパスワードのみで登録出来ます。
そして
紹介者ID→Ytv8q4MBGXGbdsa
↑このIDを入力してからアプリ課金することで友達紹介キャンペーンによる500ギル(500円相当)が貰えます。
ただし課金額600円以上が対象で、これ未満の場合100ギルです。
さらに『リフレク』に登録して1週間以内に利用しなければ友達紹介キャンペーンの対象外になってしまうそうなので注意してください。

他にもポイントサイトや記事作成サイトに登録することでたくさんポイントを稼いで課金資金を増やすことが出来ますよ♪
詳しくは↓の過去記事からどうぞ(^o^)
muryo-de-mukakin.hatenablog.com



ここから先は秘密の告白後日談の感想です。
ネタバレありますのでご注意ください。



































政宗様後日談感想
ヒロインにちょこをもらったお礼を文にしたためる政宗様。
本編の後日談にも口下手だからと文を渡す場面ありましたね(〃ω〃)
書状と間違えて文を成実様に持って行かれ小十郎様にも読まれてしまいます(笑)
政宗様の成実様へのツッコミが冴えていて面白かったです♪

小十郎様後日談感想
ヒロインの気持ちにはっきり応えられないことに苦悶する小十郎様。
成実様に全く別のことを相談されているのに、小十郎様の頭の中はヒロインのことばかり(笑)
会話が噛み合わずに最後は2人でキョトンな感じが笑えました(´∀`)

信長様後日談感想
ヒロインに貰った最後のちょこをどこに隠そうか考える信長様。
そこに通りがかった秀吉様と三成様がちょこに気付き色々とツッコミまくり。
イベント本編を読んでも思いましたが、初期の信長様は家臣に結構いじられてたんですね(笑)
最後は自分の宝箱庫に隠すことにしたのが可愛かったです(*´꒳`*)

幸村様後日談感想
ちょこを妙薬と勘違いしたままどうやってヒロインと夜を共にするべきかを信玄様に相談する幸村様。
イベント本編でもこの甲斐組のやり取りは本当に笑いました( ^ω^ )
最後はちょこが妙薬というのは嘘だと教えられ、激しくツッコむ幸村様が微笑ましかったです。




光秀様と才蔵さんの後日談はイベント本編を読み終えてから読んで改めて感想を書こうと思います。

では後半も楽しみつつ頑張りましょう(*'ω'*)





にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村