ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

恋乱にポイントのみで課金し始めて約2年…今までの総課金額を計算してみました

私が恋乱を始めたのは2016年の2月でした。
初めての課金も以前からお小遣い稼ぎ目的で貯めていたポイントサイトのポイントをiTunesギフトと交換して真珠を購入しました。

そこから恋乱で課金するために、それをモチベーションに変えてポイント稼ぎを頑張って来ました。

それから早2年。

新しい年を迎えたことですし、この辺で一度今までどれくらい恋乱に課金して来たかを振り返ってみます。


あ、今回は恋乱の陣やラブカレアワードについてのことは書きませんので興味のない方はスルーでお願いします(笑)



2016年2月〜12月まで月に1〜2回の課金ペースで計102,780円でした。

2017年1月〜12月まで同じく月1〜2回の課金ペースで計123,900円でした。

そして今年2018年1月〜2月に2回の課金をして計11,800円です。

全て合わせると総課金額は238,480円。
購入した真珠の数は全部で3212個でした!!


すごい数字ですね(^◇^;)

いや、いつも言ってますが常にランク上位を陣取る姫様たちにとったら何てことない金額かもしれませんが。


言い換えれば2年間でこれだけポイントで稼いだってことですから自分的にはよくやったと思います(笑)



さあ、今年から恋乱にポイントで課金生活も3年目に突入です!
2018年も政宗様と鳴神さんのためにポイント稼ぎ頑張ります♪


こんな風にポイントのみでも十分スマホゲームを楽しむことが出来ます♡
ポイントサイトや記事作成サイトを上手く利用して、お得に課金しましょう!
詳しくは↓のまとめ記事からどうぞ(^O^)
muryo-de-mukakin.hatenablog.com





にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村