ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

天下統一恋の乱LB華イベント〜秘密の愛傘 舞い降る雪からふたりを隠して〜始まりました!

少し間が空いてしまいました!
陣とラブカレアワードと華イベントと怒涛のように次々始まるので忙しいですね〜(^◇^;)

陣は投票券集めのために修業したりラブパス使ってストーリーを読んでいたら1300位以内に入れました。
f:id:mimie0603:20180209133040j:plain

もう少し頑張れば500位以内でしたが政宗様のいる華イベントが控えていたのであんまり無駄遣い出来ないなとやめておきました。

ラブパスかなり使ったので陣のアイテムセット竹をまず2つ購入。
f:id:mimie0603:20180209133153j:plain
f:id:mimie0603:20180209133226j:plain

その後もラブパス消費が激しく月の方のアイテムセット竹も買うべくまたまた真珠を追加してしまいました!
iTunes Storeに400円残っていたので『モッピー』から500PをiTunesギフトと交換。
f:id:mimie0603:20180209133325j:plain
残りの5,000円分は『Shinobiライティング』から10000ptをiTunesギフトと交換。
f:id:mimie0603:20180209133540j:plain

f:id:mimie0603:20180209133555j:plain
着々とポイントの貯金が減って行きます…

今回は『リフレク』ではなく『モッピー』のアプリ課金を経由して恋乱を開きよろず屋で真珠80個購入。
f:id:mimie0603:20180209133705j:plain

f:id:mimie0603:20180209133720j:plain
30分後くらいに『モッピー』の通帳を確認するもしっかりと還元ポイントが付与されていました(^^)

そしてすぐさま月のアイテムセット竹を2つ購入。
f:id:mimie0603:20180209133833j:plain
f:id:mimie0603:20180209134137j:plain

面白いように真珠がなくなりますね♡


残りの真珠も陣の後にすぐ始まった華イベント『秘密の愛傘〜舞い降る雪からふたりを隠して〜』で再びチビ政宗様お迎えのために300位以内を目指すため消費しています。
f:id:mimie0603:20180209134408j:plain

ラブカレアワードの投票券集めの影響もあってかいきなりランクインハードルが高くて息切れしそうです( ̄▽ ̄;)
でも今回のチビ殿たち配置が良くて絶対欲しいので頑張ります!

早期は完了しました。
f:id:mimie0603:20180209134541j:plain

総愛は2ルート目うっかりメモし忘れてうろ覚えですが
2ルート目→48000くらい?
3ルート目→83250
でした。

まだリピはしてませんがもったいないから1回くらいしようかなと迷い中です。

付き合い始めという設定の物語でしたが、政宗様のは何だかまた義姫様絡みの同じようなお話で微妙でした…。
しかも途中政宗様っぽくない口調が出て来てすごい違和感。
その言い方信長様でしょとか思ってしまいました。
殿としての立場であんな口調だったのかなぁ?
でも他ではあんな口調見たことないような。。
シナリオ書いてる人がいつも違うのか知りませんが、もうちょっとキャラを大切にして欲しいですo(`ω´ )o


と、文句言いつつも後日談はしっかり買いましたけどね(笑)
f:id:mimie0603:20180209135129j:plain


さて、ラブカレアワードの方は何とか政宗様のドレス狙えないかギリギリまで頑張りましたが、今回投票券が全然集まらなかったです(ノД`)
前回は何度でも買える投票券付きのセットとか販売してたのに今回は何も出ませんでしたね〜
5アプリやって集めないと厳しいようで、恋乱だけの私には無謀でした。

ということで残ったのは全て鳴神さんに投票。
ランクインはこっちも無理だと思いますが、ブランコ鳴神さんまで貰えたので満足です♪

また華イベントに全力注ぎます!
でも真珠足りなくなると思うので今月3回目の課金に手を出しそうですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



あ、そして『リフレク』なんですが、ちょっとこれ、今はお勧め出来ません。
『リフレク』を経由して課金してからもう2週間経ちますが全く動きがありません。
2回目に関しても1週間は過ぎましたが同じです。
長くて20日間はギルの付与に時間がかかるとは書いてありますが、2回利用してどっちも1週間以上何もないというのは即日付与に慣れているせいか待たせ過ぎと感じてしまいます。
もしかしたら上手く経由出来ていなかった可能性もなくはありませんが、説明通りにやっているので多分それはないと思います。
とりあえず20日間経つまでは待ちますが、それで何も起こらなかったら信用出来ないのでもう利用しないかなぁ。

そんな感じなので登録してもすぐにお得感は得られない可能性があるということです。

アプリに課金後すぐにポイント還元して欲しい場合は、やはり『げん玉』か『モッピー』への登録をお勧めします(≧∀≦)
詳しくは↓のまとめ記事からどうぞ
muryo-de-mukakin.hatenablog.com



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村