ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

天下統一恋の乱LB華イベント〜ゆきどけの口づけ もっと君が好き〜早期クリア完了、後半始まりました!

恋乱では現在華の章でイベント『ゆきどけの口づけ〜もっと君が好き〜』が開催中です。
f:id:mimie0603:20180306220624j:plain

今日から後半組が配信されて楽しみにしていた三成様をさっそく読みました♪
秀吉様への嫉妬のお話でとっても良かったです♡

今回も政宗様は不在のためのんびり参加なので特にランクインは目標にしていませんが、今のところ全体的に緩いのか1700位辺りをうろついています。

早期クリアも出来ました。
f:id:mimie0603:20180306220835j:plain

総愛は低めの設定で
2ルート目→49000
3ルート目→85500
4ルート目→124000
でした。

後日談は三成様のを買う予定ですが、家康様も内容次第では買いたくなりそうです。
ただポイント稼ぎが出来ていない上、月の鳴神さん忍目線で光エンドを選択し真珠12個消費したこともあり両方買うかは微妙です…。
なのでとりあえず家康様を読み終えてから考えます。


私の主なポイント稼ぎ先である『Shinobiライティング』は年度末のためか分かりませんが先月に続き案件が全然なくて本当に稼げていません。
来月になれば解消されるのかなと思いますが、割り切って今月は諦めます。

その代わりポイントサイト『げん玉』と『モッピー』でコツコツ貯めようと思います。

ちなみに『モッピー』では今月から友達紹介で新たなキャンペーンを開始しています。
f:id:mimie0603:20180306221508j:plain

紹介者は通常友達が登録した場合1週間後に300P貰えますが、それが500Pに。
一方で紹介された側には最大2000Pが貰えるということで、登録するならいまがとてもお得です♪

『モッピー』のサイトへ直接行って登録するのではなく、私の過去記事に貼ってあるバナーから登録することでキャンペーンの対象になるので間違えないでくださいね(^^)
登録するなら是非↓の過去記事からどうぞ♪
muryo-de-mukakin.hatenablog.com
もちろん『モッピー』だけでなく『げん玉』や『Shinobiライティング』などへの登録もこちらからよろしくお願いします!




現在開催中の華イベントの後は月でイベントが配信される予定で、その後は再び華でのイベントのようです。
今度は清広さんや風魔などのサブキャラたちのイベントですね。
またまた政宗様には会えません…残念(>_<)




にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村