ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

天下統一恋の乱LB華イベント〜恋惑ひ忍法帖 ふたりでさすらう暁の刻〜早期クリア完了しました!

恋乱は怒涛のイベント続きです。
しかも不参加者を減らすためか華月合同キャンペーンとやらも始まりました。
それぞれのイベントに参加し1キャラクリア毎に特典が貰えるそうです。

まぁ、私は不参加のことはほぼないので緩々ですが今回の華イベント『恋惑ひ忍法帖〜ふたりでさすらう暁の刻〜』も参加中です。
f:id:mimie0603:20180319093614j:plain

もちろん次の月イベントにも参加する予定です。
8ルートもありますが、誰でしょう?
志真ですかね?
興味ないんですが…(^_^;)


さて前回の月イベント『忍の秘か事』は無事目標達成し1500位以内に入れてチビ鳴神さんをお迎えすることが出来ました♪
f:id:mimie0603:20180319093840j:plain
鳴神さんの表情が可愛いですね♡



そして『恋惑ひ忍法帖』の方は早期クリア完了しました。
f:id:mimie0603:20180319093956j:plain

3ルートしかないのに期間が長いのが気になります…
クリア後かなり無駄に個愛を上げ続けることになりますがランクイン狙いじゃないためリピは躊躇われます(u_u)


真珠はほとんど使っていないのでまだ追加購入はしていません。
月末に始まる愛乱でアイテムセット買ったりしてすぐなくなると思うので節約です!


陣のアイテムセットはお得なので出来るだけラブパスはこのアイテムセットで手に入れた方が断然お得です(^^)

なので私はポイントを使って買うのは真珠ばかりです。
一気に80個買うと一番お得なので毎回5,900円分の課金になります。
私の場合は100%ポイントでの課金なのでガッツリ稼げる記事作成サイトでのポイントが主な課金資金となります。
Shinobiライティング』という記事作成サイトで稼いだポイントをiTunesギフトと交換して、ポイントサイトの『げん玉』や『モッピー 』、最近始めた『リフレク』のアプリ課金を経由して購入することで還元ポイントを貯めています。
その時に一番お得になりそうなポイントサイトを利用しています。
最近はアプリ課金は『リフレク』、通販やiTunes Storeなどは『モッピー 』、『げん玉』は記事作成も出来るのでそれで稼ぐというように使い分けをしています。

少しでもたくさんポイントを稼ぎたい場合は一箇所だけでなく複数のサイトに登録することをお勧めします。
それぞれ違うキャンペーンを開催したりするのでその時にお得になるポイントサイトを利用することで効率良くポイント稼ぎが出来ます♪

登録は↓のまとめ記事からどうぞ(^-^)
muryo-de-mukakin.hatenablog.com


今回の華イベントの総愛ですがメモするの忘れてしまいうろ覚えです。
多分2ルート目→50650くらい?
いや全然違うかもしれません(^_^;)
もう一つ試練があると思い込みスルーしてしまって(笑)


後半までまだ間がありますが気長に待つしかないですね〜






にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村