ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

天下統一恋の乱LB月イベント〜愛し月に捕われて 君と過ごした一年〜始まりました!鳴神さん後日談感想もあり

恋乱では華イベント『恋惑ひ忍法帖』開催中に月イベント『愛し月に捕われて〜君と過ごした一年〜』も始まりました。
f:id:mimie0603:20180323210824j:plain

今日華イベントの方は終了し、ランクはほぼ動かずでのんびり参加でしたがお化粧を獲得することが出来ました♪
f:id:mimie0603:20180323210921j:plain


さて、月イベントですがいつもと仕様が異なり各ルート2人ずつクリアしなければ特典が貰えません。
そしていつもと違うのは個愛や総愛もです。
個愛は1人つき3500となっています。
総愛は
1人目→7500
2人目→27500
3人目→49100
でした。

あと1人で早期ですが、まだ時間はたくさんあるし目指すはチビ鳴神さんなので急がず焦らず進めたいと思います(*^ω^*)

でも鳴神さんの後日談は読み終わってからすぐ買いましたけどね♡
今回もイベ本編の最後が甘くて幸せでした〜(〃ω〃)


この月イベントでどれくらい真珠を消費するか分かりませんが、残りの数によっては陣が始まったら真珠の購入が必要になりそうです。

今から少しでもポイント稼ぎしないとですね!


今『モッピー 』では友達紹介のキャンペーンをやっていて、この記事に貼ってあるバナーから登録するとそのキャンペーンの対象になります。

登録後初めてのポイント交換完了で1000Pのプレゼント、さらに期間内に3000P以上貯めると1000Pプレゼントというものです。

初めてのポイント交換は比較的簡単に達成出来る条件ですが、3000Pなんてそんなにすぐ貯められるの?って思う方もいることでしょう。


うん、確かに簡単ですよ〜なんてことは言えません。

でもポイントサイトは上手く利用すれば意外とすぐにポイントは貯まります。
一番簡単なのはやっぱりアプリ課金ですね。
アプリに課金するなら絶対ポイントサイトを経由すれば課金額の2%がポイント還元されます。

アプリ課金だけでなくiTunes Storeで音楽を買う時もポイントサイトを経由することで購入額の5%がポイント還元されます。

通販もそうです。
そのサイトによって還元率は違いますが、化粧品のサイトなんかは20%還元なんてところもあるので見逃せません。


あとはアプリをインストールして起動するだけでポイントが貰えるというものもあります。
f:id:mimie0603:20180323213443j:plain

他にもインストール後に条件達成でポイント付与というパターンや無料会員登録などもあります。
f:id:mimie0603:20180323213431j:plain

こういう細々したものも地道に集まればいつの間にかポイントが貯まっていたりするのです。


そして最もおすすめなのはやっぱり私のようにブログやLINE、Twitterfacebookなどでポイントサイトを紹介する友達紹介です。

ポイントをたくさん貯めて課金資金にしたり、現金にだって交換出来ます。

現在友達紹介キャンペーンをやっているのは『モッピー 』なので、まずはここ↓から登録してみてくださいね♪
お金がたまるポイントサイトモッピー


その他のポイントサイトや記事作成サイトへは↓からどうぞ(^^)
muryo-de-mukakin.hatenablog.com


ここから先は鳴神さん後日談感想です。
ネタバレあるのでご注意ください。



























鳴神さん後日談感想
ほぼ雷太絡みのお話でした。
冷たい態度を取りつつ本心は雷太のことを心底心配して想って怒っている鳴神さんはやっぱり素敵です。
真珠2個なのでとても短い後日談でしたが最後はヒロインと甘く終わって良かったです♡





では月イベントはまだまだ続きますが息切れしないよう頑張りましょう!






にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村