ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

天下統一恋の乱LB華イベント〜もっと知りたい殿のこと 弱さも全部抱きしめて〜始まりました!

はい!また更新サボってました〜笑
というか、華イベントも月イベントものんびり参加だったので早期クリアと全クリア特典のみの獲得でランクインはしていません。
なので進む速度も遅くって月の方なんかは最終日にギリギリクリアといった感じでした(^◇^;)

月イベント『明月の照らす途』
f:id:mimie0603:20180414205855j:plain
親父イベント
f:id:mimie0603:20180414205800j:plain



今日終わった親父イベント終了後すぐに華では再びイベントが始まりましたね。
『もっと知りたい殿のこと〜弱さも全部抱きしめて〜』
f:id:mimie0603:20180414210028j:plain

信長様・小十郎様・謙信様の3人のイベントです。
これものんびり進める感じになりそうです。
次の月イベントには鳴神さんがいるのでそっちに貢ぎたいと思います♪


真珠はあと20個くらいしかありません。
ハートも結局愛乱で使ってしまい貯金が少ないです。

でも今月も相変わらず稼ぎ頭の『Shinobiライティング』の案件数が少なく思うようにポイントが貯まりません。
月イベントの時に真珠の追加購入はすることになると思いますが、その頃には案件が増えてるといいんですが…。
『げん玉』のクラウドの方でも案件がない状態が続いてるので何か時期的なものなのでしょうか?

とりあえずしばらくは節約を心掛けながら楽しみたいです。


とは言えこれは私のやり方でのポイント稼ぎが上手く行っていないだけであって、ポイントサイトを利用したポイント稼ぎは通常通りなので頑張れば貯まります。

特に『モッピー』では友達紹介キャンペーンをやっていて今登録するとお得ですよ♪
f:id:mimie0603:20180414220803j:plain

登録は↓のバナーやまとめ記事からどうぞヽ(*´∀`)
お金がたまるポイントサイトモッピー


muryo-de-mukakin.hatenablog.com



最近は推し以外の後日談にもなかなか手が出せていませんが、今回の華イベントのはもしかしたら買っちゃうかもしれません(*´-`)
やっぱり信長様や小十郎様の先発組は心惹かれますね♡









にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村