ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

天下統一恋の乱LB華イベント〜心恋ふ君と 試練が二人を分かつ刻〜始まりました!政宗様後日談感想も

陣イベントが終わりすぐに華イベント『心恋ふ君と〜試練が二人を分かつ刻〜』が始まりました。
f:id:mimie0603:20180505203804j:plain

メンバーは政宗様・秀吉様・謙信様・光秀様・家康様・犬千代の6人です。

300位以内だと思われた政宗様でしたが、今回は1500位以内に入れば獲得出来るということでよかったです♪


まずはもちろん政宗様を選択しエントリー後のFV中にクリア。
そして同じスタンスの姫友さんとイベント仲間になったので2ルート目もすんなりクリア出来ました。
総愛は
2ルート目→49000
でした。

政宗様の後日談はすぐに購入。
f:id:mimie0603:20180505204656j:plain
すっかり真珠貧乏です。
陣で結局さらにアイテムセット松を購入したためです。
f:id:mimie0603:20180505204800j:plain
なので尚更チビ政宗様が1500位以内でホッとしました(^◇^;)



さて、ポイントサイトのことですが今回は少し還元ポイントの高いコンテンツを利用してみました。
このブログ内でもよく書いてますが、私は通販と言えばほとんど楽天を利用しています。
もちろんポイントサイトを経由して購入するため購入額の1%がポイント還元されています。

しかし実は長年使っていながら楽天カードを作っておらず、本当ならもっとお得に利用出来ていたのに損していたことに今更ながら気付きました( ̄▽ ̄;)


カードを作るならそれこそをポイントサイトを経由しなければと探していたら、なんと偶然還元ポイントが大幅アップするタイムセール中のコンテンツの中に楽天カードもあったのです!!

まず『げん玉』の方でそれを発見しました。
f:id:mimie0603:20180505205412j:plain

すぐにこちらで作るのではなくもう一つのポイントサイト『モッピー』もチェック。
f:id:mimie0603:20180505205453j:plain
同じく還元ポイント大幅アップ中でしたが、『げん玉』の方が1,500円分高い!

ということで『げん玉』経由で楽天カードの発行を申し込みました。

ネットで口座情報の処理も済ませたかったのですが、何度やってもエラーになるので諦めて後日郵便で手続きすることになりました。
そのためカードの発行は無事審査を通っても1ヶ月後くらいになるということで、実際楽天カードの恩恵を受けられるのはだいぶ先になりそうです。

還元ポイントの方も付与されるのはいつになるのか分かりませんが、とりあえず判定中ポイントとして通帳には記載されました。
f:id:mimie0603:20180505205856j:plain

これが付与されたらかなりお得ですよね〜(*´꒳`*)
無事発行されますように☆


と、ポイントサイトは本当に色々とお得なことが満載なので登録しておいて損はないはずですよ♪

特に『モッピー』では友達紹介キャンペーン中で、6月30日までにこのブログに貼ってあるバナーから登録すれば条件達成で最大1300Pがプレゼントされます!
この機会に是非登録してみてください。

そして今回の私のカード発行申し込みのように、還元ポイントがポイントサイトによって微妙に違うこともあります。
よりお得に利用するには複数のポイントサイトに登録して比較しながら使うのがおすすめです♪

ポイントサイトへの登録は↓のまとめ記事からどうぞ!
muryo-de-mukakin.hatenablog.com



ここから先は政宗様後日談の感想です。
ネタバレもありますのでご注意ください。







































政宗様後日談感想
ヒロインの看病をする政宗様。
イベスト読んでいても思いましたが、このお話は本編と似てますよね。
でも本編よりも想いが通じ合った後の行動が積極的な気がします。
殿目線で語られているから余計にそう感じるのかもしれません。
いいなぁ、ヒロイン。
こんなに政宗様に想われて…
と、政宗様のお話を読むといつも思ってしまいます(笑)





明日のFVで出来れば早期クリアしたいですね(*'ω'*)
頑張ります。








にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村