ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

天下統一恋の乱LB華イベント〜愛執にとらわれて〜始まりました!

はい!
月イベント『忍の恋愛指南』が終わりました。
チビ鳴神さん目指して頑張りましたが、無事お迎えすることが出来ました♪
f:id:mimie0603:20180616221546j:plain
最近楓ちゃんとの組み合わせばかりだし花持ってる感じも似てるし、ついでに配置場所も被り気味でもう少し配慮して欲しいなとも思いますが…


そしてすぐに華イベント『愛執にとらわれて』が始まりました。
f:id:mimie0603:20180616221731j:plain

今回は信長様・光秀様・家康様の3人のミニイベです。
これはのんびり早期クリアと全クリアを目標に進めるつもりです。

このイベント開始と同時にイベント100回記念のアイテムセットが販売されましたね。
f:id:mimie0603:20180616221935j:plain

超お得と謳ってますがそれほどでもないですね。
体力・物置・衣装箱は単純に真珠3個分お得で、ラブパスは真珠1個とラブパス1枚の値段が120円で比較すると3,600円分お得ということになります。

ラブパスは超お得かな(笑)
手持ちの真珠に余裕があれば全部買うのも損はないのかなと思います。
私はまだ悩み中でどれにも手を出していませんが、衣装箱がいっぱいなので買っちゃおうかな〜って感じです。


ちなみに今回のイベント中のみ使える愛情度入りのセットの方はいつものセットと同じくFV時のことを踏まえて考えるとやっぱりお得感がないので買いません。
愛情度使うより真珠使ってFV時に愛情上げた方が高くなります。
時間のない人には一気に上げられるのでいいのかな。。



どちらにしろアイテムセットを買うには真珠がたくさん必要です。
少しでもお得に課金する方法としてポイントサイトや記事作成サイトの利用をお勧めしています♪
恋乱に課金する際にポイントサイトを経由するだけで課金額の2%がポイント還元され、貯まったポイントはiTunesギフトやGooglePlayギフトなどと交換して課金資金にすることが出来ます(*゚∀゚*)

私が登録しているポイントサイトは『げん玉』と『モッピー』で、このようなポイントサイトでのアプリ課金ポイント還元率は最高で2%となっていて、どちらもその最高還元率です。
ポイントサイトならアプリ課金だけでなく通販や広告の利用、ミニゲーム、友達紹介などでもポイントが稼げるので、上手く利用すればポイントのみで課金することも可能です。
私は複数のポイントサイトや記事作成サイトを利用して恋乱への課金資金は全てポイントで賄っています!

またアプリ課金サイトの『リフレク』はどこよりも高い還元率2.3%となっているため、ポイント集めはアプリ課金でのみという場合はこのサイトから経由するのが一番お得で効率的かもしれません。


興味のある方は是非↓のまとめ記事をご覧になってみてください(^^)
muryo-de-mukakin.hatenablog.com

登録する際はこのまとめ記事に貼ってあるバナーやリンクからサイトに行くことで友達紹介のお得なキャンペーンの対象になります♪



それでは華イベント楽しみましょうヽ(*´∀`)






にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村