ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

天下統一恋の乱LB陣イベント〜愛の乱 祝宴の絆〜姫札で交換出来るマイサブの組み合わせ

恋乱で開催されていた陣イベント『愛の乱〜祝宴の絆〜』は終了しました。
f:id:mimie0603:20180709130402j:plain

目標としていた全体1300位以内に入ることが出来たのでお化粧とドレス、姫札20枚を獲得しました。
f:id:mimie0603:20180709131201j:plain

また軍内ランクは碧軍で500位以内に入りべるがーる服と新郎蛍、給仕蛍、姫札3枚獲得。
f:id:mimie0603:20180709131218j:plain

献上でも碧軍と蒼軍でそれぞれ1枚ずつ姫札を獲得したので全部で25枚です。

全てのマイサブと交換出来ないので慎重に交換しています。
とりあえず分かった組み合わせだけ載せておきます。

新郎×給仕
政宗様×幸村様
小十郎様×政宗
成実様×小十郎様
信幸様×成実様
家康様×光秀様
信長様×家康様
三成様×秀吉様
蛍×半蔵さん
鳴神さん×弦夜
朔夜×三成様

こんな感じです。
残りの姫札は6枚。
組み合わせにしたいけれど1枚余ってしまうのでどうしようかなって感じです(^^;;
その辺も運営さん考えて欲しい…

アイテムセットはその後竹を一つだけ追加購入して終わりました。
f:id:mimie0603:20180709132456j:plain


残りの真珠は陣が終わってすぐに始まった華イベント『水も滴る恋騒動』のエントリー後のFVで消費し、さらに政宗様の後日談を買ったらほぼなくなりました。
華イベントではチビ政宗様お迎えするべく300位以内を目指しているため、また課金しました。
詳しくは改めて記事に書きます。


では愛の乱お疲れ様でした!
華イベントも楽しみましょう(*^▽^*)


真珠やラブパスを無料で手に入れる方法は↓のまとめ記事からどうぞ♪
muryo-de-mukakin.hatenablog.com





にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村