ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

天下統一恋の乱LB月イベント〜危うい月暈の誘惑〜始まりました!陣の結果も…

恋乱では現在月イベント『危うい月暈の誘惑』が開催中です。
f:id:mimie0603:20180807155200j:plain

前回のイベントで鳴神さんはいたので今回は不在だとばかり思っていましたが、何故か連続で登場(^^;;
大人の物語って感じだそうでその括りだと楓ちゃんではなく鳴神さんになるんですね。
気になるチビ忍はまたまた100位以内の区切りもあり、弦夜がその対象でした。
鳴神さんじゃなくてよかった〜(笑)
1500で前回の300よりもハードルが低いのでもちろん狙いに行きますよ!

鳴神さんの登場は後半ということで、まずは佐助と半蔵さんから。
今日早期クリア完了してあとはひたすら数値上げ…
リピはしません。


さて、その前にあった陣イベントの結果ですが、無事水着政宗様と鳴神さんをお迎えし全体1300位以内にも入れたので水着とお化粧も獲得出来ました♪
f:id:mimie0603:20180807155846j:plain
夏ですねぇ。とても戦国時代とは思えません。


今のところ真珠は十分残っているので買い足す必要はないかなって感じです。
来月は政宗様の誕生日もあってまたたくさん貢ぐことになるのでなるべく節約です!

ちなみに先月の『Shinobiライティング』の成果は
f:id:mimie0603:20180807160418j:plain
…何となくやってます(笑)

今月は新しいキャンペーンが始まりました。
f:id:mimie0603:20180807161404j:plain
うーん…前の決まった時間に投稿すればポイントが上がって行くやつの方が条件を達成しやすかったと思います。
それに1日にこんなに投稿出来るほど案件が充実してるかって言ったらそうでもなく。
どんな案件でもとにかく書く!って人向けのキャンペーンかな?
ということで私はこのキャンペーンは無視します。

記事作成は採用されなければポイントが貰えないので、ポイント数に釣られて何でも書こうとすると失敗することだってあります。
とにかく自信のある案件を選んで確実に採用されることを意識して選ぶのが大切かなと、記事作成を始めて4年目突入の私なりに学んだことです。
そんな私もたまに欲が出て高ポイント長文案件に手を出しかなりの時間を浪費して書いたのに不採用をくらうってことをします。
そんな日は1日立ち直れません。。

それでも結局一番手っ取り早くポイントを稼げる手段なので翌日にはまた記事作成に取り組んでしまいますが。

長く続けるには頑張り過ぎず気が向いた時に、ですね(笑)


ポイントサイトや記事作成サイトを利用して無料で真珠やラブパスをGETする方法は↓のまとめ記事からどうぞ♪
muryo-de-mukakin.hatenablog.com
ここに貼り付けてあるバナーやリンクから登録すると友達紹介の対象になりポイントがプレゼントされますよ(^^)



私の月イベントは後半の鳴神さんが配信されてからが本番です!
どんなストーリーか今からとても楽しみ♡





にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村