ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

恋乱を始めてからポイントで買った真珠の数とそれを金額に換算!

恋乱では現在華イベント『夫婦の甘恋日和』開催中です。
f:id:mimie0603:20180817213209j:plain

今日から後半組が配信されました。
三成様から読みましたが、いつもの三成様らしさもありつつヒロインを大切に想う気持ちが伝わって良いお話でした♡
後日談も買う予定です♪

総愛は
2ルート目→50500
3ルート目→87750
4ルート目→124900
でした。



さて今日のメインの話題は、今までポイントで交換した真珠の数についてです。
そして交換したポイントを金額に換算してみました。

同じことを今年の2月にもしましたが、それから約半年どれくらい増えたのかなぁと思い再び計算することに。



2016年2月から恋乱を始め、12月までにポイント交換した真珠が1372個、ラブパスが20枚で金額に換算すると102,780円でした。

2017年1月から12月は真珠が1680個、123,900円相当でした。

今年2018年1月から8月現在までは真珠が800個、59,000円相当です。

恋乱を始めてから今までポイントで交換した真珠の合計数が3852個、総課金額は285,680円相当ということになります!
約2年半でこれだけポイントを稼ぎ恋乱に貢いだということですね(^_^;)


でもこれで分かる通りやろうと思えばポイントのみでここまでアプリに課金出来るということです♪
私の場合始めの頃は記事作成が課金資金のほとんどを占めていましたが、今はポイントサイトの還元ポイント数が安定して来てここで貯まったポイントでの課金の割合も増えています。

ポイントのみでの課金はいきなりだと難しいかもしれませんが、気長に続ければ無料でたくさん真珠やラブパスを手に入れることが出来るのは事実です(^^)

恋乱は無課金でも十分に楽しめるアプリだと思いますが、
イベントで信頼出来る仲間を作りたい!
後日談や販売物語を買うための資金が欲しい!
イベントや陣のランクイン特典が欲しい!
真珠ガチャを回したい!
などなど、やっていると色々と欲が出て来ることもありますよね〜(^◇^;)

ポイントサイトに登録しておけば、アプリ課金を経由して課金するだけで課金額の2%がポイント還元されるので、普通に課金するよりもお得になります。
普段利用している通販サイトも、ポイントサイトを経由するとポイント還元されます。
クレジットカードを作るとなれば1万円以上ポイントが貰えたりもします!
どこかのサイトに会員登録するのだってポイント還元の対象かもしれません!

私は細かいけれど何かする時は常にポイントサイトを経由した方がお得なんじゃないかと思いながら、色々なものを利用するようにしています。
そうやっていると自然とポイントが貯まり、実質無料で真珠やラブパスを購入して恋乱を楽しんで約2年半になりました(*'ω'*)

これからもこのスタンスを変えずにポイントを稼いで大好きな政宗様と鳴神さん、三成様にも貢いで行きたいです( ´∀`)♡
もちろん気になった時には他の殿や忍の後日談なども買いたいです♪


少しでもこの方法が気になった方は是非↓のまとめ記事を見てみてください!
muryo-de-mukakin.hatenablog.com
登録は無料で私が利用しているこれらのサイトについては安全性は問題ないと思います。
かなり長いこと登録していますが、迷惑メールなどが来たことはありません。
なのでとりあえず登録してからもらえるポイントはもらって様子見とかでもいいかも(笑)




では華イベント後半も楽しみましょうヽ(*^ω^*)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村