ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

天下統一恋の乱LB陣イベント〜恋乱 星空の陣〜始まりました!

恋乱月末恒例の陣イベント『恋乱 星空の陣』が始まりました!
f:id:mimie0603:20180828211224j:plain

なんと、今回は政宗様と才蔵さんが同じ軍にいます!
久々に勝利部屋がもらえるかな?(*゚∀゚*)

そして同時に三成様続編も配信されました。
f:id:mimie0603:20180828211352j:plain
キャンペーンもあるので取りこぼさないようにラブパスも消費しないとです。

三成様続編は巡りエンド復活ということでちょっとびっくりしてしまいました…
本編の信玄様・謙信様、続編の信長様・光秀様・幸村様と巡りがありましたが、その後はなかったのでもう巡りエンドはないのかなと気を抜いていました(^^;;
やっぱり史実に沿うと三成様の巡りは避けられないということでしょうか。
せめてヒロインを置いて去って行くという結末でないことを祈ります(>_<)



さて、月イベント『甘美な月暈の誘惑』の結果ですが、そんなに数値が上がらずそれほど頑張らなくても1500位以内に入ることが出来て、チビ朔夜とお化粧を獲得しました。
f:id:mimie0603:20180828212026j:plain


陣の話に戻り、早速アイテムセット松を一つ購入しました。
f:id:mimie0603:20180828212157j:plain

三成様続編を読み進めるためにラブパスもたくさん必要なので、陣の時に発売されるアイテムセットは必需品です!
ラブパスたくさん欲しい場合はアイテムセット竹を購入した方がお得かもしれません。
私は体力も欲しいので松から買っています。
状況を見ながらもう一つ松を購入するか、竹を購入するか考えたいです。

ただ、すでに残りの真珠はアイテムセット松をあと一つ買えるギリギリの数です。
寝返りももしかしたら複数回するかもしれないし、来月には政宗様のお誕生日も控えています。
真珠の追加購入は必然です。

同じように真珠がたくさん必要なら是非ポイントサイトや記事作成サイトへの登録をお勧めします。
ポイントサイトのアプリ課金を経由して恋乱に課金するだけでも課金額の2%がポイント還元されますし、すぐにたくさんのポイントが欲しい場合は記事作成サイトでサクッとポイント稼ぎすることも出来ます♪
詳しくは↓のまとめ記事からどうぞ!
muryo-de-mukakin.hatenablog.com



私も陣の時は特に真珠が必要になるので、頑張ってポイント稼ぎますよ!




にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村