ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

天下統一恋の乱LB陣イベント〜恋乱 星空の陣〜アイテムセット松追加購入とアプリ課金について

現在恋乱では『恋乱 星空の陣』が開催中です。
f:id:mimie0603:20180902165618j:plain

寝返りも終わりあとは終了を待つのみ…
私は無事政宗様と鳴神さんをお迎えしました!
そしてアイテムセット松をもう一つ追加購入。
f:id:mimie0603:20180902165757j:plain
かなり真珠の数が減っています。
もうすぐ政宗様のお誕生日ガチャが来るので、その時に真珠を購入するつもりです。


さて、ポイントについてです。
記事作成サイト『Shinobiライティング』での8月の成果は
f:id:mimie0603:20180902165954j:plain
こんな感じでわりと頑張りました♪
書きやすくてポイントも高めの案件が大量にあったのでやる気が出ました(*'ω'*)
まだその案件は残ってるので、ある内は頑張ろうと思います!

そしてこれは残念なお知らせですが、アプリ課金による還元ポイントが最も高い『リフレク』からサービス終了の発表がありました。
f:id:mimie0603:20180902170214j:plain

理由がiTunesアフィリエイトの報酬対象外になってしまうからというのが気になります…
ということは、ポイントサイトのアプリ課金もなくなる可能性がありますよね( ̄O ̄;)

今のところ
『げん玉』
f:id:mimie0603:20180902170435j:plain

『モッピー』
f:id:mimie0603:20180902170455j:plain

共にそのようなお知らせはありませんが、今月中に何かしらの発表があるかもしれません。
そしていつからだったのか分かりませんが、『げん玉』のアプリ課金還元ポイント率が1.8%に下がっていましたΣ(・□・;)
こういうマイナスなことを知らせてくれないのが困ったものですね。。

ということで、とりあえず10月くらいまではアプリ課金でのポイント還元は生きているはずなので、利用するなら『モッピー』が一番ですね!

もしアプリ課金がなくなってしまっても、他のコンテンツによるポイント還元は継続されるのでポイントを稼ぐことはこの先も可能です。
通販利用だけでもこんな風に勝手にポイントが付きます。
f:id:mimie0603:20180902191238j:plain

『リフレク』のようなアプリ課金のみを対象としたサービスのサイトに今から登録するのはやめた方がいいと思います。

そしてすぐに大量のポイントを稼ぐなら、やっぱり記事作成サイト『Shinobiライティング』がおすすめです。
書いた記事が採用されるとそのポイントは約1週間後には付与されるので、毎日1記事でも書けばどんどん貯まって行きますよ♪

詳しくは↓のまとめ記事からどうぞ(^-^)
muryo-de-mukakin.hatenablog.com



アプリ課金の取り扱いがなくなってしまうのはポイントのみで課金している私にとってかなりの痛手ですが、ポイントサイトの方で何とか継続出来るシステムを作ってくれないかなぁと淡い期待を抱きつつ他の手段も考えたいと思います。
ただ、さっきも書いたようにポイントサイトでは色々なコンテンツでポイント稼ぎが出来ます。
登録して損することは全くなく、むしろポイントは貯まるので課金資金を貯める方法として終わってしまったわけではありません。
これからもポイントのみで課金するというスタンスを貫きたいです!!

では、あと僅かな陣を楽しんで次のイベントに備えましょう♪


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村