ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

天下統一恋の乱LB華イベント〜天下の恋 たとえ何が起きても〜早期クリア完了!&政宗様後日談感想

陣が終わり華イベント『天下の恋〜たとえ何が起きても〜』が始まりました。
f:id:mimie0603:20180907131620j:plain

信長様・幸村様・政宗様・光秀様・才蔵さん・小十郎様の先発6殿のイベントです。
ランクイン特典のチビ政宗様はやっぱり300位以内。
ということで狙ってます。
今回新しく忍び逢いやルートクリアによって累計個人愛情というものが加算されるというシステムが導入されました。
これがいいのか悪いのかよく分かりませんが、ルート毎に必要な個人愛情としては加算されないのが残念。。
それは自力で上げろってことなんでしょうが、なら別にそんなボーナスいらないかなぁ…


総愛ですが
2ルート目→49000
3ルート目→89500
リピ1→103000くらい←ちゃんと見るの忘れました。
リピ2→141750
でした。

ルートクリアで累計個人愛情が貰えるということは出来るだけリピした方がいいってことかなと思い前半からしてますが、結構リスクはありますよね〜
後半に響かない程度にしておかなければ…


政宗様の後日談はもちろん買いました。f:id:mimie0603:20180907132501j:plain


真珠はランクインのために愛情上げでも使っているためどんどん減っています…
イベント期間中に追加購入することになりそうです。


そしてポイントですが、楽天を利用している人には朗報です!!
『モッピー』で9月下旬頃からポイントの交換先として新たに「楽天スーパーポイント」が加わるそうです♪
f:id:mimie0603:20180907133626j:plain

基本的にポイントはアプリ課金のために貯めていますが、通販と言えば楽天という私にとって楽天スーパーポイントにも交換出来るようになるというのはかなり嬉しいです(//∇//)
『モッピー』でのポイント稼ぎにもやる気が出て来ます!
『モッピー』はポイント交換先が豊富というのも良いところですよね♪

ポイントサイトや記事作成サイトに登録してポイントで実質無料でアプリに課金しましょう(^o^)
詳しくは↓のまとめ記事からどうぞ〜
muryo-de-mukakin.hatenablog.com



さて、ここから先は政宗様後日談感想です。
ネタバレというほどのものはありませんが、ご注意ください。




































政宗様後日談感想
政宗様の物語は本当に気持ちが暖かくなります。
穏やかです。
小次郎と話している時でさえ本当に兄弟かと思うほど和やかな空気を感じます(笑)
ヒロインの身代わりになるものを欲しがるなんて、ヒロイン愛されてますね♡♡
優しくて甘くてとても素敵な政宗様でした(*´꒳`*)




華イベントはまだ前半の時間がたっぷりありますね。
ランクイン狙いだとさっさとクリアしちゃうのでちょっと暇です(^_^;)
愛情上げ頑張ります♪




にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村