ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

天下統一恋の乱LB月イベント〜忍の恋旅 月の船でふたりきり…?〜始まりました!&華イベントの結果報告

恋乱では現在月イベント『忍の恋旅〜月の船でふたりきり…?』が開催中です。
f:id:mimie0603:20180915202051j:plain

攻略対象は佐助・弦夜・半蔵さん・志真の4人です。
今回は初めて志真登場でチビもあるのでランクがどうなるか読めません。
あと、累計個人愛情のボーナスも華イベントに続きあるので余計読めません。

早期クリアは明日まで。
華イベントのランクイン争いが熾烈だったので、月イベントはとっても緩々でやっています。
さっきやっと早期クリア出来ました。

総愛は
2ルート目→51250
でした。



さて、華イベント『天下の恋』を振り返ります。
このイベントから始まった新システム・累計個人愛情ボーナス…
最初はよく分かりませんでしたが、終わってみて率直な感想を言うなら「要らない」ですね。
ルートクリアで貰える愛情ボーナスが最高で1万なので、リピを終えると一気にランクが上がります。
その時は単純に嬉しいんですけどね。
当たり前だけどランクイン目指してる人はみんな同じようにリピするわけです。
だからちょっと時間置くとあっという間にランクが下がるんです。
ずっと張り付いてしかも物語クリアしなきゃいけないってキツ過ぎますよ!
最後の方総愛足りなくてリピ出来なかったですよ!!
300位以内目指して最後までリピ出来なかったなんて初ですよ!!!

終了間際に要求された総愛は約118万です。。
個人愛情は38万超えです。。。
何この数値(ー ー;)
リピ15回が限界でした…
まぁ、結果チビ政宗様たちはお迎え出来たから報われましたが、この新システムのせいで取り零した姫だってきっとたくさんいるんじゃないかな?

今後このシステムが定着しちゃうのは嫌だなぁ(~_~;)

ちなみに月イベントは緩々ほぼ無課金なので、この状態で累計個人愛情ボーナスがどう響くかも検証してみようかな。


あ、そして華イベントのランクイン特典です!
f:id:mimie0603:20180915203859j:plain
本当、獲れてよかったです…



あとはポイントサイトの話。
『リフレク』がアプリ課金のサービス終了を発表しましたが、『モッピー』の方でもありました。
f:id:mimie0603:20180915204106j:plain

アプリのiTunesアフィリエイト終了が理由なのでやっぱり他のポイントサイトのアプリ課金も無くなってしまうようですね。
『げん玉』からもそのうち発表があるんでしょう。

アプリ課金もポイント稼ぎの大事なコンテンツだったのでかなり残念ですが、仕方ないですね(>_<)

ただ、私が登録していない他のポイントサイトではアプリ課金終了だけでなく、それに代わる新たなお得にアプリ課金出来るシステムを開発中との発表もあったということなので、そのポイントサイトにも注目しておきます。
『モッピー』や『げん玉』でもそういう動きがあればいいんですけどね…

とりあえず、9月末まではアプリ課金は使えるので終了前までになるべくまとめて課金しておくのもいいかもしれません(^◇^;)
還元ポイントはそのまま貯めておけるので♪


アプリ課金が無くなるということで、ポイントサイトでポイント稼ぎする方法として簡単なコンテンツを一つ紹介しておきます。

アンケートです。
f:id:mimie0603:20180915205923j:plain
これは『げん玉』でも『モッピー』でも同じように3種類あるんですが、すごく簡単なのが「チャット式アンケート」です。
f:id:mimie0603:20180915210046j:plain
LINEみたいな画面が出て来てどっちか選択するだけなので考える必要も入力する必要もなくて楽です。
ポイントとしては微々たるものですが、暇な時にやれば気付いたら貯まってる感じです(^-^)


ポイントサイトや記事作成サイトでポイントをGETして無料でアプリに課金するなら↓のまとめ記事をチェック!
muryo-de-mukakin.hatenablog.com



月イベントで少し楽しみなのは志真です。
鳴神さん出て来るといいなぁ(*^ω^*)
では、のんびり楽しみます♪






にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村