ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

天下統一恋の乱LB陣イベント〜愛の乱 桃源郷の絆〜マイ殿・忍&サブ殿・忍組み合わせ

かなり更新が空いてしまいました。
恋乱ではすでに新しい華イベントが開催中ですが、陣イベント『愛の乱 桃源郷の絆』のマイ殿・忍&サブ殿・忍の組み合わせを書き出そうと思います。
f:id:mimie0603:20181005190051j:plain

今回、総選挙のために結構頑張ったら全員分の姫札を獲得出来たので、とりあえず全員分の変化が起こった組み合わせを確認しました。
もしかしたら他にも変化や会話がある組み合わせもあるのかもしれませんが。

ほすと×ぼーい

政宗様×小十郎様
信幸様×幸村様
犬千代×信長様
家康様×半蔵さん
三成様×鳴神さん
謙信様×蛍
信玄様×謙信様
成実様×政宗
信長様×家康様
光秀様×犬千代
幸村様×才蔵さん
才蔵さん×信幸様
小十郎様×成実様
秀吉様×三成様

鳴神さん×秀吉様
朔夜×光秀様
佐助×信玄様
半蔵さん×佐助
弦夜×朔夜
蛍×弦夜

こんな感じです(^-^)
いつもと同じ組み合わせもあれば少し意外な組み合わせもありますね♪


陣では『モッピー』での最後のアプリ課金を経由して買った真珠80個で、アイテムセット松を2つ購入。
f:id:mimie0603:20181005190903j:plain
f:id:mimie0603:20181005190911j:plain

その後『げん玉』での最後のアプリ課金を利用してまた真珠80個購入し、修業やアイテムセット購入のために消費しました。
f:id:mimie0603:20181005190942j:plain

f:id:mimie0603:20181005191006j:plain

f:id:mimie0603:20181005191016j:plain

f:id:mimie0603:20181005191034j:plain


アプリ課金が無くなってしまい恋乱に課金する際にはポイントを貯めることが出来なくなりました。
これは本当に痛いですね…

でも『モッピー』では早速その代わりのキャンペーンが始まりました。
f:id:mimie0603:20181005191217j:plain
f:id:mimie0603:20181005191226j:plain

貯めたポイントをiTunesギフトに交換する際は5%offになり、GooglePlayギフトだと2%offになるということです。

アプリ課金に比べるとお得感はそれほどですが、定価でギフトを買うよりもお得なことは確かですね。

ポイントで無料で恋乱に課金する方法は↓のまとめ記事からどうぞ(^-^)
muryo-de-mukakin.hatenablog.com



華イベント『君にほろ酔うみだれ恋』は政宗様不在なので本当はのんびりやりたいところですが、投票券のために少し頑張っています(^^;;
他のアプリはほとんど課金はしていませんが、楽しみながら続けています♪

アワードの中間発表では政宗様2位ですね!
やっぱり人気です(*´꒳`*)
その分ランクインするには投票券がたくさんたくさん必要ですね…
もう無理でも全て政宗様に捧げます!

では頑張りましょう⤴︎




にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村