ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

久々過ぎる更新…恋乱はやってます。そしてあやかし恋廻りにもハマり中。

お久しぶりです。

アプリ課金でのポイント還元がなくなりちょっとやる気が無くなってましたが、恋乱は続けてます。

アプリ課金に代わるものが始まるのかなと待ってましたが、同じくらいお得感のあるシステムはやっぱり難しいようで、どこもiTunesギフトやGoogle Playギフトを割引価格で購入出来るというのが精一杯みたいですね。

とりあえずコツコツとポイントを貯めてそのポイントでお得にiTunesギフトを購入するしかないです。


さて、今年の総選挙をきっかけにボルテージの色々なアプリに登録してしまい、結局今も何となく続けています。
もちろん課金はほとんどしてません。

でもつい最近配信された「あやかし恋廻り」は絵柄が好みだったのでインストールしたら、ハマってしまいました(^_^;)
f:id:mimie0603:20181216162711j:plain

今のところお試しセットとスタートダッシュセットのみ課金しましたが、毎日誘惑に苛まれています(笑)
f:id:mimie0603:20181216162726j:plain
f:id:mimie0603:20181216162738j:plain

煌牙と銀之丞の後編は読了しました。
今は空耶を読んでいます。
甘さはそれほどでもありませんが、今後に期待。

改善して欲しいのがミルクホールで貰えるアイテム。
効率悪過ぎませんか?

あんなペースじゃスキルも上げられないし、何より浪漫編の鍵の入手確率低過ぎる!!
煌牙の後編を読んでいる時に一つだけ貰えましたが、以降全くです。
これじゃそれぞれの後編読み終えても浪漫編を読むことが出来ない…
正直一番気になるのに(;´д`)

煌牙の浪漫編なかなか良かったから尚更読みたい。。

課金しろってことですよね。知ってます。
でも課金したって当たるかは分からない…
せめてダイヤで購入出来るとかにしてください。


ということであや恋にハマっちゃいましたが、基本は恋乱のために頑張るのは変わってません。
最近サブキャラに力を入れ始めてメインを蔑ろにしそうな雰囲気が漂ってるのが気になりますが…

奥州イベントもしっかり300位以内に入り奥州3人組チビも獲得しました!
先日あった華イベント『乱世に響く愛の詩』も先発組だしチビ政宗様だしで頑張りました。
f:id:mimie0603:20181216163710j:plain

FVが毎日という過酷なスケジュールで、最終的に自分の個愛は49万超え、総愛は150万超えと何だこれって感じでした。。
でも、300狙うと決めたら後には引けませんよね〜…


現在は月イベント『聖なる月に口づけを』が開催中ですね。
f:id:mimie0603:20181216164205j:plain
鳴神さん不在のためランクインは狙わずのんびり進めています。


ポイントサイトですが、アプリ課金はなくなってしまったものの、ミニゲームを始め通販やアプリインストール、無料会員登録、口座開設、カード発行など他のコンテンツでは変わらず稼げます。
ポイントサイトを経由するだけなので、何か必要な場合はポイント還元の対象か確認してから行うととってもお得です♪

また友達紹介ではお得なキャンペーンもやっているので、このブログに貼ってあるリンクやバナーを経由して登録するのがおすすめです。

『げん玉』では友達紹介ランキングキャンペーンというものが開催中で、ランキングに入ればポイントが山分けして貰えます!
今登録するとその対象になるので是非!!
f:id:mimie0603:20181216164652j:plain

『モッピー』はずっと同じ友達紹介キャンペーンをやってます。
f:id:mimie0603:20181216164842j:plain
手抜きですね。


登録は↓のまとめ記事からどうぞ(^O^)
muryo-de-mukakin.hatenablog.com


それでは超久々の更新となりましたが、恋乱は続けてますってことを言いに来ました(笑)
年内に再び更新するか自分でも分かりません。
ので、クリスマス前ですが、とりあえず良いお年を〜(・◇・)/~~~



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村