ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

細々と色んなアプリ続けてます。

えー、アプリ課金でポイント還元という手段がなくなってからやっぱり課金に対してもったいないという気持ちが出て来てしまい、それと共にポイント稼ぎも停滞気味…

それでも恋乱をメインとして総選挙をきっかけに始めた他のアプリもマイペースに続けています。
中でもお気に入りは『あやかし恋廻り』と『魔界王子と魅惑のナイトメア』。


そうです。
あや恋は最初から好みの絵柄でお気に入りでしたが、魔界王子は苦手な絵柄だったので総選挙のためだけにやってた感じです。
でもストーリーを真面目に読んでみると結構きゅんとするし、アバターは可愛くて無課金でも色々と集められるため楽しくなりました(笑)

逆にね、恋乱は惰性で続けてるというか(^_^;)
本編や続編の配信が全くないなぁと思ってたら楽しみにしてた家康様続編は夏頃だと…(・∀・)

今までは月の方もイベントではチビ鳴神さんお迎えも頑張ってましたが、今は華の政宗様のみお迎えというスタンスです。
何だかんだ、自分がやってるアプリの中で一番好きなのは政宗様なんですよね♡
なので恋乱をやめる予定はありませんが、どうにも恋乱は今後が危うい気配が捨て切れず過剰な課金はポイントのみで頑張る私にとっては無駄かなと(←今更)考え、ペースを落としながら続けています。



とまぁ、近況報告はこんな感じで。

今回の更新は、恋乱ではなくあや恋のことです。
あや恋って恋乱とかとは違ってそこまで恋愛色が濃いゲームではないですよね。
それ自体は嫌いじゃないんですが、それぞれのキャラクターの恋編を読み終わって辿り着く浪漫編って一番キャラクターとの甘い場面を読むことが出来る貴重なお話だと思うんですよ!

イベントもすでに何回か開催されていますけど、ストーリーは仲間たちとの絆重視でヒロインとの恋愛関係のことはほとんど描かれません。

だから、唯一たった1人との相手と甘い瞬間を過ごせる浪漫編って期待も大きいし読みたいんですよ!


だけどですね。

浪漫編にも鍵が掛かってて…その鍵が硬くて硬くて開かないんです(T . T)

浪漫編の鍵は本編の鍵とは別で、ミルクホールで呼び込みをした5時間後に何種類かのアイテムの中からランダムに当たるという仕組み。
1日3回まで呼び込み出来ますが、(今はアイテム使用で追加営業も可)確率的に一番当たりにくいのが浪漫編の鍵であるため本当に本当に本当に当たらない!!

と以前の記事でも愚痴りました。
ただ始めたばかりの頃に奇跡的に1回だけ入手出来て煌牙の浪漫編だけは早めに読むことが出来て感想も前の記事に書きました。


でもその後は一向に浪漫編の鍵が当たる気配はなく、もう他のキャラクターの浪漫編を読める日は来ないんじゃないかと思ってました。
甘いのかどうかくらいは知りたくて感想書いてる人いないか探したりもしますがないんですよねー。
やっぱり鍵が当たらなくて読めない人多いのかな?




ところが!!!


つい最近立て続けに2本出たんです!!!!!ヽ(´▽`)/

ということで読んだのは空耶と銀之丞です。


つまり今回の更新で何が書きたかったかというとこの2人の浪漫編の感想です!
ネタバレも含むかもしれないのでご注意を。



























いいですか?









では早速空耶から。
恋編では最後ちゃんと恋仲になったので驚きました(笑)
空耶ってなんか飄々としてるし何考えてるのか分からないキャラって感じでしたが、ヒロインのことすごい好きだったんだなぁと意外でした。
浪漫編でもヒロインの家に来ては膝枕でお昼寝とか甘えん坊モード全開( ´∀`)
ヒロインは空耶が家に来るのはお昼寝目的だと思ってたのに、空耶はヒロインに会うためだった、とか想像してたよりも空耶の方が恋仲になったことを意識してて甘いお話だったのが良かったです♡



次は銀之丞。
銀之丞は私が読み終えた恋編の中で一番恋愛色が強かった印象です。
ヒロインと同じく初々しくて2人の距離が近づくと特有の甘酸っぱさを感じられますね♡
浪漫編では銀之丞がヒロインと紅狼の親しげな様子に嫉妬したり、ヒロインが紅狼に教えられた西洋の愛情表現とやらを恥ずかしがりつつも実行し、された側の銀之丞はさらにそれをおねだりするという展開で、なかなかいちゃついてました(笑)




恋愛面で多少物足りなさを感じるあや恋ですが、浪漫編はしっかり甘くていいです!
欲を言えばさらに続きが読みたい!
仲間との絆も素敵ですが、やっぱり恋仲になった2人の展開が気になるところです(*´꒳`*)

そのうちイベントで一人一人個別の恋愛面での物語が読めるといいんですけどね〜



ということで近況とあや恋浪漫編についてでした!




アプリ課金するならポイントサイトでポイントを稼いで色んなアイテムを無料でゲットしましょう!!
詳しくは↓のまとめ記事からどうぞ♪
muryo-de-mukakin.hatenablog.com





それではまた次の更新で(・◇・)/~~~

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村