ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

ポイントで電子コミック購入!(長文…)

今日は真珠ではなく電子コミックを購入したというお話。

私は恋乱のためにポイントを稼ぎそれで真珠を買っているのですが、ポイントはもちろん他のものを購入するために使うことだって出来ます!

恋乱で真珠を買うには一度に買える上限数80個のために6,000円必要です。
それを『げん玉』で稼ぐには60,000ポイント必要で、私の稼ぎ方では現実味のないポイント数のため比較的(いや、物凄く(笑))稼ぎやすい『Shinobiライティング』をメインで稼ぎ、真珠購入資金に充てています。

Shinobiライティング』だと12,000ポイント獲得出来れば6,000円分なので、月にこのポイント数を稼ぐことを目標に頑張っています。


でも良い案件に出会えた月は20,000ポイントだって可能なので、実は結構余裕が出来るんですよね♡

全て恋乱に貢ぐのもいいんですが、私漫画も大好きなんです。
最近は電子コミックで1巻丸々無料で読めたりしますよね。
それ読んで続きが気になって悶々としたりします(笑)

で、ついにどうしようもないくらいハマった漫画に出会ってしまい…


ポイント使って買っちゃいました(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

コレ↓です♡♡
f:id:mimie0603:20160510200457j:plain


私こういうほわっとした雰囲気の絵柄に弱いみたい(笑)
ちょっと前は360°マテリアルにハマって全巻買いました。(これは紙のやつだけど)

いや〜いいですね、七世ちゃんかわいいし花君かっこいい(✿´ ꒳ ` )♡

もうこんな青春時代はとっくの昔におわってしまいましたけどね。
いい年してもキュンとしますよ(笑)


『げん玉』でポイント貰うためにコミックシーモアに会員登録してあったんです。
そして最初少しだけ利用してました。
その時購入したコミックシーモアのポイントも残っていました(^^;;

今10巻まで出ていて1〜3巻は無料販売中なため4〜10巻をポイントで交換した電子マネー3,000円と残りのポイントで購入!

あっという間に読みました。
買ってよかったです♡
久し振りに漫画でときめきました✴︎✴︎

せっかくポイント使って買ったんだけど、やっぱり本当に気に入った漫画は紙の方がいいなぁなんて思いましたが。。
そのうちそっちも買っちゃうかもね(^_^;)


とにかく、ポイントサイトで貯めたポイントって本当に色々な使い道があって楽しみが広がります♪

頭を使うことなく(笑)地道にポイント貯めたい方は『げん玉』のようなミニゲームで楽しく遊びながら、暇な時にクリックや無料会員登録、通販などで貯められるポイントサイトがおすすめです。

確実に素早くたくさんのポイントを稼ぎたい方は、記事作成で多少知識や時間を必要としますが『Shinobiライティング』がおすすめです。
https://crowd.biz-samurai.com/landing/i?c=7e80d7384498f258af6250f133bbe761


もちろん両方やるのもおすすめです!
ちょっとした空き時間にやるだけで実質無料で色んなことを楽しめます。
ただポイントを稼ぐだけだと続きませんが(経験済み)、何か目的があるとモチベーションになって継続出来ます!
やる気でないなぁって日もありますが、恋乱を開くとこれが欲しい、でも真珠がないと…って思い急にやる気が出るのです(笑)

興味はあるけどどうしようと悩んでいるならとりあえず登録してみましょう!
大丈夫です!安全ですから。
登録先のメールアドレスにお知らせメールがいっぱい来るだけです(笑)
なので登録するメールアドレスはフリーメールにして下さいね♪


長々と失礼しました!


にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村