ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

げん玉に登録するとCROWDという記事作成のサイトでもポイント稼ぎが出来る!

今日は『げん玉』に登録したら利用できる記事作成サイトのCROWDについて。私は『げん玉』と『Shinobiライティング』でポイント稼ぎをしていますが、『げん玉』では主にゲームで遊んだりクリック、通販などでちまちまとポイントを集めています。でも、実は『…

天下統一恋の乱LB復刻イベ〜崩れる理性はキミのせい⁉︎〜結果

終わりました〜復刻イベ。復刻イベは期間が短くていいですね。 普通のは長くてダレちゃうのでこの位がちょうどいいなって思います。 さて、目標にしていた300位以内ですが… 獲得出来ました〜〜O(≧▽≦)O ワーイ♪ めっちゃかわいい♡♡♡ 終了10分前にもなると順位…

天下統一恋の乱LB復刻イベ〜崩れる理性はキミのせい⁉︎〜ラン得獲得に向け真珠追加!

恋乱復刻イベも最終日です。 今日の16時まで。ランキング争いはなかなか熾烈(;´艸`) 上げてから暫くするとまた元の順位に戻ってます…今日はスマホから手も目も離せない(^^;; しかも真珠、順調に減り続けついに残り9個。 まだまだ忍び逢い頑張らなきゃ300位…

天下統一恋の乱LB復刻イベント〜崩れる理性はキミのせい⁉︎〜早期&後半組配信

現在復刻イベント真っ最中の恋乱です。 私はチビ政宗様アバgetのため300位以内にランクインすることを目標に進めていますがなかなか大変です(^^;;早期は無事2日目にクリアし髪型getしました。 現在こんな感じです↓ FV中は自分の順位を確認しながらハート使…

天下統一恋の乱LB復刻イベント〜崩れる理性はキミのせい⁉︎〜

物語キャンペーンが終わると同時に始まったのは復刻イベントでした! 復刻だと政宗様がいるので俄然やる気が(≧ω≦) 今回のランキング特典はチビ殿アバとお化粧。 あ〜今回もかわいいなぁ♡♡政宗様のチビ殿アバはなんと300位以内に入らないと貰えません! こ…

天下統一恋の乱LBイベント〜密かごと〜完

昨日天下統一恋の乱LBイベ『密かごと』が終わりました。目標はFCとランク2500位以内に入って特典の化粧を貰うこと。 FCは終了2日前に達成し、背景get出来ました(^^) 順位はずーっと2000位前後をキープ出来るようにFV中にハート使いながら調整していました。…

ポイントで電子コミック購入!(長文…)

今日は真珠ではなく電子コミックを購入したというお話。私は恋乱のためにポイントを稼ぎそれで真珠を買っているのですが、ポイントはもちろん他のものを購入するために使うことだって出来ます!恋乱で真珠を買うには一度に買える上限数80個のために6,000円必…

天下統一恋の乱LBイベント〜密かごと〜

陣が終わってすぐ始まったイベント『密かごと—乱して開くあなたの心—』。 今回の攻略対象殿は前半組→秀吉様・家康様・信玄様 後半組→犬千代・三成様・謙信様大好きな政宗様がいないのでそんなにテンションの上がるイベではありませんが、早期で貰える髪型や…

天下統一恋の乱LB〜一寸法師の陣〜

昨日の夕方まで開催されていた恋乱一寸法師の陣。 私の目標は政宗様のマイ殿でした♡マイ殿一つgetするためには献上品を1人につき850個献上しなければなりません。でも前回苦労した陣の時より献上品850個さえクリアすれば貰えるので楽でした(^-^)政宗様は西軍…

貯めたポイントはこまめに交換することをオススメします。

今までの記事に書いたか忘れましたが(確認するの面倒で(^_^;))貯まったポイントはこまめに交換した方がいいですよ。例えば『げん玉』だったら3000ポイントから交換が可能ですが、電子マネーや現金などに換金する場合は10p=1円なので300円。 どうせならもう…