ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

天下統一恋の乱LB陣イベント〜恋乱 天下酉の陣〜始まりました!そして天下の姫君後日談&殿目線感想

恋乱イベント『天下の姫君〜この命お前と共に〜』終了しました。 鬼数値にあわあわしながら進めていましたが、最終的に前回の数値とあまり変わりありませんでしたね(^^;; 2ルート目から3ルート目の最終総愛の跳ね上がりが異常だったような…無事FC。今回はラ…

天下統一恋の乱LBイベント〜天下の姫君 この命お前と共に〜早期クリアそして後半組配信♪

恋乱イベント『天下の姫君〜この命お前と共に〜』は昨日後半組が配信されました! 恐ろしいほどの総愛の跳ね上がり方に早期クリア逃すのではと結構焦りました(^^;; でも無事髪型貰えました♪ 2√目最終総愛ミッション→54500 3√目最終総愛ミッション→110000 4√…

天下統一恋の乱LBイベント〜天下の姫君 この命お前と共に〜始まりました!

恋乱陣イベント愛の乱が終了しました。 結果は無事3000inを果たし運試し姫札2つ貰うことが出来ました!\(^o^)/ 陣内ランクでトナカイ政宗様も獲得♪ 運試し姫札ではなんとサンタ三成様とトナカイ小十郎様が当たるという奇跡が!\(//∇//)\ 嬉しい!! …でも…

天下統一恋の乱LB陣イベント〜愛の乱 聖夜の陣〜寝返りして聖歌隊政宗様獲得!

恋乱陣イベント『愛の乱 聖夜の陣』は今寝返り期間中です。 今日の23:59までなので戻り忘れないように注意しましょう!(笑) 私は聖歌隊政宗様を無事獲得し、新しく追加されたサブ殿機能で2人の政宗様に囲まれて幸せです♡ 今まで獲得したマイ殿にも対応して…

天下統一恋の乱LB陣イベント〜愛の乱 聖夜の陣〜始まりました!

来ました!愛の乱! 『聖夜の陣』です。 いつもの陣と違い殿が2人ずつコンビを組み6軍でランキング争いするという仕組みです。政宗様は三成様とのコンビで蒼軍。 なんと、現在ずっと負け軍です(>_寝返り始まったら巻き返すでしょうか…? 愛の乱では姫札も登…

天下統一恋の乱イベント〜決意の刻 あなたと共に〜終了!ランクイン特典獲得!そして信長様&小十郎様殿目線追加購入♪

恋乱イベント『決意の刻〜あなたと共に〜』終了しました。 ランクイン争いは最後まで気の抜けない熾烈さでした( ;´Д`) でも何とか無事300位以内に入ることが出来、チビ殿たちを獲得しました! あ〜かわいい♡満足♡真珠は80個から現在残りは39個です。 12個…

天下統一恋の乱イベント〜決意の刻 あなたと共に〜全クリア完了!&政宗様殿目線そして真珠80個購入

恋乱イベント『決意の刻〜あなたと共に〜』昨日のFVで無事全クリア完了しました! 背景きれいですね♪ ここに絶対チビ殿たち配置したいです(*^ω^*) 5√目最終総愛ミッション→189500 6√目最終総愛ミッション→242000 でした。あとはひたすらリピしてランクイン目…

天下統一恋の乱イベント〜決意の刻 あなたと共に〜後半組配信&信長様・小十郎様後日談感想

恋乱イベント『決意の刻〜あなたと共に〜』後半組配信されました! 後半組最初に選択したのは小十郎様です(*^^*) 政宗様との打ち合い…気持ちはどうしても政宗様側に行ってしまいます(笑)総愛ですが、 3√目最終総愛ミッション→96500 4√目最終総愛ミッション…

天下統一恋の乱イベント〜決意の刻 あなたと共に〜早期クリア完了

恋乱イベント『決意の刻〜あなたと共に〜』早期クリアしました。 早期クリア特典の髪型獲得♪ 3√目最終総愛ミッション→96500 でした。今日で2回目のFVですが、前半はあまり飛ばさず500位以内をキープ出来るくらいを目標に地道に姫度上げしてます。どうせ上げ…

天下統一恋の乱イベント〜決意の刻 あなたと共に〜始まりました!そして政宗様後日談も購入♪

恋乱新イベントは『決意の刻〜あなたと共に〜』です。 久々の先発組イベントということで私も大好きな政宗様に興奮気味(*´꒳`*) 最近のんびり参加ばかりだったので、今回はチビ殿目指して300位以内頑張ろうかなと思っています。…ということでまた真珠補給し…