ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

天下統一恋の乱LB華イベント〜戦国恋語り 初めて伝える恋の灯〜全クリア完了しました

のんびりイベントが続いてついブログ更新もサボってしまいました(^◇^;)月イベント『忍の密か事』が終わりすぐに華イベント『戦国恋語り〜初めて伝える恋の灯〜』が始まりました。 月イベントはのんびり進めて全クリアはしました。 きっと次は鳴神さんがいる…

天下統一恋の乱LB月イベント〜忍の密か事 心明かす恋〜始まりました!

恋乱では華イベント『秘密の愛傘』終了後すぐに月イベント『忍の密か事〜心明かす恋〜』が始まりました。 まず終了した華イベントのことから。 300位以内を目指して進めて来ましたが、無事チビ殿たちをお迎えすることが出来ました♪ 手を繋ぐ姿が可愛過ぎます…

天下統一恋の乱LB華イベント〜秘密の愛傘 舞い降る雪からふたりを隠して〜全クリア完了!そしてリフレクのギルが付与されました

華イベント『秘密の愛傘〜舞い降る雪からふたりを隠して〜』は昨日から後半組が配信されました。 そして全クリア完了しました。 この階段のところにチビ殿たちが配置されるんですね♡ 絶対300位以内に入らなければ!ということで今日のFVでも出来る限りリピす…

天下統一恋の乱LB華イベント〜秘密の愛傘 舞い降る雪からふたりを隠して〜始まりました!

少し間が空いてしまいました! 陣とラブカレアワードと華イベントと怒涛のように次々始まるので忙しいですね〜(^◇^;)陣は投票券集めのために修業したりラブパス使ってストーリーを読んでいたら1300位以内に入れました。 もう少し頑張れば500位以内でしたが政…

恋乱にポイントのみで課金し始めて約2年…今までの総課金額を計算してみました

私が恋乱を始めたのは2016年の2月でした。 初めての課金も以前からお小遣い稼ぎ目的で貯めていたポイントサイトのポイントをiTunesギフトと交換して真珠を購入しました。そこから恋乱で課金するために、それをモチベーションに変えてポイント稼ぎを頑張って…

天下統一恋の乱LB華月陣イベント〜恋乱 雪椿の陣〜始まりました!

華イベント『秘密の告白』終了後すぐに陣イベント『恋乱 雪椿の陣』が始まりました。 『秘密の告白』では無事300位以内に入ることが出来て、チビ殿たちをお迎えすることが出来ました♪ 意外とランクイン争いが熾烈で、300位のボーダーは個愛20万前後にもなり…