ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ポイントサイトまとめ

過去に書いたポイントサイトについての情報が少し古くなって来たので、改めて書き直すことにしました。 登録を考えている方は是非参考にしてみてください♪ ◆『げん玉』◆ 最も有名なポイントサイトの一つです。 登録は無料でパソコンのフリーメールアドレスで…

天下統一恋の乱LB華イベント〜復刻 秘密の告白 とろけるちょこは恋の媚薬〜後半組始まりました!そして真珠80個購入&後日談感想

華復刻イベント『秘密の告白〜とろけるちょこは恋の媚薬〜』は後半組が配信されました。 4ルート目の最終総愛は82000でした。※追記 全クリア完了しました。 総愛は 5ルート目→112000 6ルート目→145000 でした。 そしてアプリ課金サイト『リフレク』での友達…

天下統一恋の乱LB華イベント〜復刻 秘密の告白 とろけるちょこは恋の媚薬〜始まりました!そして早期クリア完了&後日談セット買い

華のミニイベント『恋の虜』が終了しすぐに復刻イベントが始まりました。 『恋の虜』はのんびり進めて背景獲得出来ました♪ そして! 復刻イベント『秘密の告白〜とろけるちょこは恋の媚薬〜』は先発組6殿のもので、いつものように政宗様チビ殿は300位以内に…

天下統一恋の乱LB華イベント〜恋の虜 君は俺のもの〜早期クリア完了!後半始まりました!

怒涛のイベントラッシュですね。 今に始まったことではありませんが(^◇^;)月イベント『月照らす想ひ』は無事チビ忍たちを獲得出来ました! 蛍と楓ちゃんも♪ そしてすぐに華イベント『恋の虜〜君は俺のもの〜』が始まりました。 光秀様・家康様・才蔵さん・信…

天下統一恋の乱LB月イベント〜月照らす想ひ 今、また恋をする〜早期クリア完了!鳴神さん後日談忍目線購入

華イベントが終わり現在は月のみでイベント開催中です。華の方は早期&全クリアを目標に進め、無事背景獲得することが出来ました。 結局後日談は誰のも買わずに終わりました。 そして今は月イベント『月照らす想ひ〜今、また恋をする〜』に2500位以内を目指し…

天下統一恋の乱LB華イベント〜ふたりで育む恋芽〜&月イベント〜月照らす想ひ 今、また恋をする〜

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます! 今年もポイントのみで恋乱が遊べるように頑張ります(*^ω^*) 愛乱が終わり現在恋乱では華と月両方でイベント開催中です。愛乱では全体1300位以内に入れたので軍内献上特典で貰えるのと軍内ランキングで貰…