ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

天下統一恋の乱LB陣イベント〜恋乱 縁日の陣〜開催中!そして小十郎様続編配信&特典キャンペーン さらに政宗様の復刻お誕生日物語販売開始!

現在恋乱では華月合同の陣イベント『恋乱 縁日の陣』が開催されています。 今回政宗様は不在なのでモチベーションがイマイチですが、陣と同時に小十郎様続編が配信されキャンペーンもあるためそれなりに頑張ってます。 寝返り開始前にまずは鳴神さんの甚平殿…

天下統一恋の乱LB華の章イベント〜袖濡らす涙 恋心、おくる灯〜天狗政宗様&犬千代獲得!そして政宗様後日談感想ネタバレ有り

華イベント『袖濡らす涙〜恋心、おくる灯〜』が今日終了しました。 チビ政宗様獲得を目指し1500以内にランクインするため真珠とハートを使用しながらの参加でしたが、それほど消費せずに獲得出来ました! この配置の政宗様チビ殿は持ってないのでとっても嬉…

天下統一恋の乱LB〜月の章 鳴神恭一郎お誕生日物語〜セット買いしました!感想ネタバレ有り

月の章の鳴神恭一郎のお誕生日物語が販売されました! 華のイベントで政宗様チビ殿獲得のために購入した真珠ですが、鳴神さんのお誕生日物語が気になってしまい買ってしまいました(^◇^;) どうせならお揃いの髪型も欲しくてセット買い♪ ちょっと微妙な髪型で…

天下統一恋の乱LB華月イベント終了&華の章ミニイベント〜袖濡らす涙 恋心、おくる灯〜始まりました!

ちょっと間が開いてしまいましたが、華の章復刻イベント『天下の姫君』と月の章ミニイベント『恋影る夕月』が終了しました。華の方はのんびりやって4ルート読むことが出来ました! そして総愛ですが噂で2ルート目が57700と書いてしまいましたが、それは3ルー…

天下統一恋の乱LB華月イベント〜復刻天下の姫君×恋影る夕月〜後半開始!そして家康様後日談&殿目線感想(ネタバレ有)

天下統一恋の乱では華の章と月の章両方でイベント開催中です。 華の方は読みたい殿のルートだけを楽しむ超緩々参加です。 現在2ルート目です。そして月の方は早期&全クリア目標で参加中。 早期クリアは完了し今日から後半の蛍が配信されました。 早期特典の…

天下統一恋の乱LB月の章ミニイベント〜恋影る夕月 今宵、惑ひし心〜始まりました!そして天下の姫君続報とアイテムセットのお得さを検証!

昨日から月の章ではミニイベント『恋影る夕月〜今宵、惑ひし心〜』が始まりました! 攻略対象は朔夜・佐助・蛍の3人です。私はこの3人以外の方が好きなので早期クリアと全クリアを目標に参加中です。先に苦手な佐助を終わらせ(笑)今は朔夜です。 噂による…

天下統一恋の乱LB華の章復刻イベント〜天下の姫君 この命お前と共に〜始まりました!

予告通り昨日から華の章では復刻イベント『天下の姫君〜この命お前と共に〜』が始まりました。 これは本当に最近のイベントなのでストーリーも結構覚えてるし三成様の後日談&殿目線は購入済みなので不参加でいいかなと思いましたが、御祭小判とハートのため…

天下統一恋の乱LB月の章〜蛍本編 選択肢〜

月の章は配信された順に攻略していて今は蛍光エンドに入ったところです。 調べればきっと攻略サイトに正しい選択肢も載っているんでしょうが、面倒で自分で適当に選択しています。 華に比べると正しい選択肢選び難しくないですか? 佐助と鳴神は選択肢外しま…

天下統一恋の乱LBミニイベント〜色香まどい 夏夜の熱は誰のせい?〜全クリア完了&家康様後日談感想 ネタバレ有り

今日まで開催中のイベント『色香まどい〜夏夜の熱は誰のせい?〜』全クリア完了しました! 3ルート目最終総愛ミッション→121800 でした。ランクインは目指さなかったのでチビ殿は無しです。 でもお祭のチビ殿たちで賑わってます(´∀`*) 後日談は家康様のを購…

天下統一恋の乱LBミニイベント〜色香まどい 夏夜の熱は誰のせい?〜始まりました

放置が癖になりつつあります(;´・ω・) まとめて書くのも面倒なので今開催中のイベント『色香まどい~夏夜の熱は誰のせい?~』についてです。 攻略対象は秀吉様・謙信様・家康様の3人。 ミニイベですね。今回もランクインは目指さず早期クリアと全クリアを目…