ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

天下統一恋の乱LB攻略 〜政宗様続編 選択肢〜ストーリー感想有り

政宗様続編の至幸エンドを無事迎えられたので、選択肢を書き出そうと思います♪ 読了後の感想も少しあるので知りたくない方は今回の記事はスルーでお願いします! ★政宗様続編至幸エンドへの選択肢★第1話 変化と不変 前半→弐 後半→弐第2話 再会 前半→壱 後半→…

天下統一恋の乱LB陣イベント〜愛の乱 怪盗の陣〜始まりました!そして待望の政宗様続編配信♪選択肢バレ有り

前日譚イベントが終わってから今か今かと政宗様続編配信を待っていましたが、焦らされ続け今日やっと配信されましたね(*≧∀≦*)そして陣イベントは『愛の乱 怪盗の陣』ということで姫札のある愛乱が来ました! 今回は成実様と信幸様も参戦ということで組み分け…

天下統一恋の乱LB前日譚イベント総愛数値&今まで課金した金額を計算してみました

恋乱前日譚イベント『君と出逢う季節 前編』 もう終了して2日経ってしまいました(^^;;いや、なんかあんまりやる気の出ないイベントだったもので…。 結局後日談を買う気にもなれずランクインを目指す気にもなれず…な感じで緩々だらだらとやってました。 総愛…

天下統一恋の乱LB前日譚イベント〜君と出逢う季節 前編〜始まりました!&前回復刻イベント殿目線感想

復刻イベント『恋に落ちる 君と何度でも』が終了しました。結局チビ政宗様が欲しくなり300位以内を目指すことに。 無事獲得することが出来ました! イベ後は物語キャンペーンでも来ないかなと期待しましたが何もなく… 前日譚イベントの枠が出来ていたのでそ…

天下統一恋の乱LB復刻イベント〜恋に落ちる 君と何度でも〜全クリア完了!そして殿目線セット買い♡

恋乱復刻イベント『恋に落ちる 君と何度でも』 昨日のFVで全クリア完了しました! お部屋といいピンク尽くしです。 5√目最終総愛ミッション→137500 6√目最終総愛ミッション→186500 でした。 やっとやっと政宗様リピ出来ました(*≧∀≦*) やっぱりいいですね〜♪ …

天下統一恋の乱LB復刻イベント〜恋に落ちる 君と何度でも〜早期クリア!&後半組配信!そして小十郎様後日談購入♪

恋乱復刻イベント『恋に落ちる 君と何度でも』は昨日後半組が配信されました。 早期クリア後はリピの誘惑に負けそうになりながらも何とか耐えて後半組配信までひたすら姫度上げでした。 最近こんな色の髪型多いですね。 後半組はまず小十郎様から一気読み♡ …

天下統一恋の乱LB復刻イベント〜恋に落ちる 君と何度でも〜2ルート目クリア!政宗様後日談感想(ネタバレ)

現在開催中の恋乱復刻イベント『恋に落ちる 君と何度でも』 ランクイン特典を狙うかはまだ考え中ですが、とりあえず1ルート目の政宗様は足止めされずに読みたかったのでスタダFVで15000貯めて最初から最後までノンストップで読み進めました。2ルート目はきっ…

天下統一恋の乱LB復刻イベント〜恋に落ちる 君と何度でも〜始まりました!

恋乱陣イベント『恋乱 お菓子な陣』が終了し、次は何が始まるのかなぁと思ったらまたまた復刻イベントでした。 恋乱復刻イベント『恋に落ちる 君と何度でも』です。 復刻は嬉しいんですが、こう政宗様絡みが続くとポイントのみで貢いでる身にはちょっとキツ…