ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

天下統一恋の乱LB陣イベント〜愛の乱 不思議な絆〜時計兎政宗様お迎え完了!そしてポイントで真珠80個購入

2017年ももう終わりますね。 恋乱始めて二度目の年末です。 年末ですが恋乱は陣イベント『愛の乱 不思議な絆』真っ只中。 そしてもちろん参加してます笑 愛の乱はランクインが大変なので毎回スタンスに悩みますが、やっぱり組み合わせの呟きや変化が気になっ…

天下統一恋の乱LB陣イベント〜愛の乱 不思議な絆〜始まりました!

少し間が空いてしまいました! 師走ですからね、ちょっと忙しいですσ(^_^;)現在恋乱では陣イベント『愛の乱 不思議な絆』が開催されています。 華イベント『紡ぐ想い、永久に君と』については丸々抜けてしまいましたー 一応早期&全クリアしてお化粧も獲得し…

天下統一恋の乱LB月イベント〜縛る心、溶かす月光〜早期&全クリア完了 鳴神さん後日談感想ネタバレあり

現在恋乱では華と月両方でイベントが開催されています。 華の方はのんびりなのでまた後日記事を書こうと思います。 1500位以内を狙っている月イベント『縛る心、溶かす月光』の方について書きます。 早期と全クリア完了して今はリピ中です。 明日の夜までな…

天下統一恋の乱LB華イベント〜褪せぬ想い、永久に共に〜終了しました!真珠さらに160個ポイントで購入し何とかチビ殿獲得!!

恋乱華イベント『褪せぬ想い、永久に共に』終了しました。 いや〜・・・・ 大変でしたねσ(^_^;) まさかデカ殿お迎えを超えるとは思いませんでした。リピ何回したか分かりません。 とにかく最終的に求められた総愛試練数値は100万超え。自分の個愛は37万超え…

天下統一恋の乱LB華イベント〜褪せぬ想い、永久に共に〜早期クリア完了&政宗様・信長様後日談感想ネタバレあり

始まりました! 華イベント『褪せぬ想い、永久に共に』です。 『淡く、儚く、想いは零れて』の続編ですね。 攻略対象は信長様・幸村様・政宗様・光秀様・才蔵さん・小十郎様の先発組です。 現在前半の信長様・幸村様・政宗様が配信されています。政宗様がい…