ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

天下統一恋の乱LB陣イベント〜恋乱 お菓子な陣〜始まりました!

恋乱イベント『尾張恋語り〜ふたりの初めて〜』が終了しました。 デカ信長様の姫くじ付きでしたが攻略対象は3人で総愛数値も鬼のように高く、早々に諦めました(^^;; 政宗様の瓦版欲しかったけど、すてっぷ壱をクリアするだけで精一杯でした…。 チビ殿も犬千…

天下統一恋の乱LBイベント〜尾張恋語り ふたりの初めて〜始まりました!

復刻イベント後、物語キャンペーンで暫しの休息でしたが、昨日からまたイベントが始まりました。 恋乱イベント『尾張恋語り〜ふたりの初めて〜』です。 以前奥州恋語りがありましたが今回は尾張版ですね♪前回イベントでハートも真珠もほとんど消費し陣もなか…

天下統一恋の乱LB復刻イベント〜殿はキミに首ったけ 純情恋わずらい〜終了しました!デカ政宗様&チビ殿獲得♪

恋乱復刻イベント『殿はキミに首ったけ〜純情恋わずらい〜』が終了しました。 リピはなかなか大変でしたが無事デカ政宗様も照れ顔デカ政宗様も獲得することが出来ました(*≧∀≦*) そして300位以内を目指してデカ政宗様獲得後もリピしまくりギリギリまで目が離…

天下統一恋の乱LB復刻イベント〜殿はキミに首ったけ 純情恋わずらい〜後半組配信!&殿目線後日談購入♪

恋乱復刻イベント『殿はキミに首ったけ〜純情恋わずらい〜』は後半組が配信されました。 前半に6リピしたため4ルート目からの総愛は+153000となります。 4√目最終総愛ミッション→137500(6リピで290500) でした。そして5ルート目もクリアしたのですが、う…

天下統一恋の乱LB復刻イベント〜殿はキミに首ったけ 純情恋わずらい〜早期クリア!前半からリピ…&政宗様後日談感想

恋乱復刻イベント『殿はキミに首ったけ〜純情恋わずらい〜』は早期クリア完了しました。 3√目最終総愛ミッション→96000 でした。姫くじコンプのため前半からリピートしまくりです…。 1ルートリピすると総愛が+25500となり自分の首を絞める行為ですが(笑) …

天下統一恋の乱LB復刻イベント〜殿はキミに首ったけ 純情恋わずらい〜始まりました!

恋乱陣イベント『天下酉の陣』が終了しました。 やっぱり才蔵さんのいる西軍が勝利! 私はいつも政宗様の方にいるので今回も勝利部屋は貰えず…。 2500位以内で貰えるお化粧だけ獲得しました。そして次に何が始まるのか全く分からなかったのですが、復刻イベ…

天下統一恋の乱LB〜恋乱 天下酉の陣〜小鳥殿獲得&お正月販売ストーリー購入♪

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします(≧∇≦) 2017年も恋乱のためにポイント稼ぎを頑張ります!! 恋乱は華の章と月の章にリニューアル(?)するようですが、一体どんな感じになるのでしょう? 楽しみ&少し心配な気持ちです。 さて…