ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

天下統一恋の乱LBを始めて4ヶ月で真珠572個、ラブパス20枚購入しました

私が『天下統一恋の乱LB』を始めたのは2月末でした。 それから約4ヶ月が経ちましたが、このアプリでの課金は全て『げん玉』や『Shinobiライティング』などのポイントサイトで稼いだポイントです。『げん玉』 『Shinobiライティング』 https://crowd.biz-samu…

天下統一恋の乱LB陣イベント〜愛の乱〜

さーて。 復刻初夜イベが終わってすぐに始まった『愛の乱』。 献上品800個で貰えるのはおやすみ殿♪ かわいいですね♡そして普通の陣イベ『恋の乱』の時にはない軍内ランキング特典のお戯れ殿(笑) 政宗様…照れながらもこんなことを(*/∀\*)イヤン全体ランキング…

天下統一恋の乱LB復刻イベント〜あなたの印をわたしにつけて〜終了しました

天下統一恋の乱復刻イベント『あなたの印をわたしにつけて』終了しました。 予想通りFVの度に真珠を使って姫度上げし続けないと順位はあっという間に下がりました(~_~;) 自分なりにこの辺まで上げとけば大丈夫だろうと思ったところまで頑張って上げて寝るの…

天下統一恋の乱LB復刻イベント〜あなたの印をわたしにつけて〜FCしました。姫度上げに必死です。。

現在開催中のイベント『あなたの印をわたしにつけて』のFCが昨日完了し、あとはランクイン目指してリピしまくってます。 背景獲得しました♪ さて総愛ですが、私は前半に2回リピしたので高めの数値でした。 4人目最終総愛ミッション→83000 2リピで134000 5人…

ポイントでこっそりスマホゲームに課金♡

実質無料でスマホゲームに課金出来るためオススメしているポイントサイト。『げん玉』 アプリ課金のポイント還元率は2%です。 ポイントが貯まるミニゲームが豊富でCROWDという記事作成でポイントを稼ぐことも出来ます。 ポイントサイト大手で登録者が多く安…

天下統一恋の乱LB復刻イベント〜あなたの印をわたしにつけて〜始まりました!

昨日の夕方から始まりました! 先発組初夜イベの復刻「あなたの印をわたしにつけて」です(♡ˊ艸ˋ♡) この日のためにせっせとポイント稼ぎしていたので、早速真珠80個購入しました♪ 購入前にうっかりイベにログインしてしまい、スタダのためとりあえず持ってい…

『げん玉』経由でお得に夏旅行♪

今日は『げん玉』についてです。もうすぐ夏ですね! 私は京都への旅行を予定していますが、そういえば旅行の申し込みも『げん玉』経由でしたらお得なのでは?と思い、調べてみました。するとありました!! 「トラベル」で検索したらこれだけ出て来ました♪ …

天下統一恋の乱LBイベント〜あなたの熱でわたしを溶かして〜終了しました

後発組6殿の初夜イベント『あなたの熱でわたしを溶かして』が終了しました。 何だか今回やけに通信障害が多くて、終了間際も順位確認したいのに何度やってもトップページに飛ばされてしまいちょっと焦りました(~_~;) それでも無事2500位以内に入ることが出来…

天下統一恋の乱LBイベント〜あなたの熱でわたしを溶かして〜FC完了

現在開催中のイベント『あなたの熱でわたしを溶かして』フルコンしました。今回総愛の数値高いな〜と思いましたが、結果いつもとあまり変わらずだったかな? 4√目最終総愛ミッション→138,000 5√目最終総愛ミッション→189,000 6√目最終総愛ミッション→253,000…

天下統一恋の乱LBイベント〜あなたの熱でわたしを溶かして〜早期クリア特典獲得

天下統一恋の乱LBで現在開催中のイベント〜あなたの熱でわたしを溶かして〜 前半3キャラ早期クリア特典である髪型をgetしました。 今回は同じくらいのペースで進めている姫たちとイベ友になることが出来たので、ストレスなく進められています(^^)それにして…

天下統一恋の乱LB 本能寺の変終了と後発組6殿の初夜イベント『あなたの熱でわたしを溶かして』がスタート!

本能寺の変をテーマにした陣が終わりました。 最後これは演技でしたというオチにはびっくり(^_^;)最初の陣の衝撃的な印象で、同時配信された信長様の続編も気が進みませんでしたが物語を進めて行くうちに予想していたほど悲しい結末ではなさそうだなと思える…