ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

天下統一恋の乱LB 〜三成様続編の選択肢攻略〜

三成様の続編が配信されました。 エンドは契りと巡りの2種類です。 巡りは苦手ですが、転生後の姿があるのかなとそれを楽しみにしてます。さて、とりあえず選択肢のある8話まで読み終えたので、選択肢のネタバレを書いておきます。 秀吉様のは難しくて外して…

天下統一恋の乱LB陣イベント〜恋乱 星空の陣〜始まりました!

恋乱月末恒例の陣イベント『恋乱 星空の陣』が始まりました! なんと、今回は政宗様と才蔵さんが同じ軍にいます! 久々に勝利部屋がもらえるかな?(*゚∀゚*)そして同時に三成様続編も配信されました。 キャンペーンもあるので取りこぼさないようにラブパスも消…

天下統一恋の乱LB 鳴神さんお誕生日物語 感想

今日は鳴神さんのお誕生日です! おめでとうございます♡お誕生日物語全編セット購入しました!! 真珠24個はなかなかですが、手乗り鳴神さんと雷太が付いてますからね♪ 推しなら絶対欲しいセットです(*゚∀゚*)去年のお誕生日物語はまだ友達以上恋人未満な感じ…

天下統一恋の乱LB月イベント〜甘美な月暈の誘惑〜始まりました!&三成様後日談感想

恋乱では現在月イベント『甘美な月暈の誘惑』を開催中です。 朔夜・蛍・楓ちゃんの3人です。 推し不在のため早期クリア&全クリアを目指して緩っと参加してます。 そして昨日早期クリア完了しました。 総愛は 2ルート目→62500 でした。全部で3ルートですが前…

天下統一恋の乱LB 政宗様口づけムービー購入♡

はい! 買ってしまいました(〃ω〃) 『口づけムービー 政宗様編(アバ付き)』 真珠8個… これが安いか高いかは人それぞれですが、政宗様の声は好きだし動く政宗様はこれでしか観られませんからね! 添い寝に続き購入しました。時間的にはすごく短いです。 で…

恋乱を始めてからポイントで買った真珠の数とそれを金額に換算!

恋乱では現在華イベント『夫婦の甘恋日和』開催中です。 今日から後半組が配信されました。 三成様から読みましたが、いつもの三成様らしさもありつつヒロインを大切に想う気持ちが伝わって良いお話でした♡ 後日談も買う予定です♪総愛は 2ルート目→50500 3ル…

天下統一恋の乱LB華イベント~夫婦の甘恋日和 一つずつ、一歩ずつ~始まりました!月イベントの結果も

始まりました! 華イベント『夫婦の甘恋日和~一つずつ、一歩ずつ~』です。 後発組6殿の夫婦になってからのお話です。 チビ殿はかわいいですが今回はのんびり早期クリアと全クリアを目標に進めています。 その前の月イベント『危うい月暈の誘惑』はでは無事…

天下統一恋の乱LB月イベント〜危うい月暈の誘惑〜全クリア完了&鳴神さん後日談感想

月イベント『危うい月暈の誘惑』は後半組が配信されました。 1500位以内に入ることを目標にしているお仲間さんたちと進めているため後半は総愛で全く蹟かずに全クリアすることが出来ました♪ 総愛は 2ルート目→63750 3ルート目→101750 4ルート目→139250 でし…

天下統一恋の乱LB月イベント〜危うい月暈の誘惑〜始まりました!陣の結果も…

恋乱では現在月イベント『危うい月暈の誘惑』が開催中です。 前回のイベントで鳴神さんはいたので今回は不在だとばかり思っていましたが、何故か連続で登場(^^;; 大人の物語って感じだそうでその括りだと楓ちゃんではなく鳴神さんになるんですね。 気になる…

天下統一恋の乱LB陣イベント〜恋乱 南国海の陣〜ポイントで真珠80個購入しアイテムセット松2つ買いました!

恋乱では現在陣イベント『恋乱 南国海の陣』開催中です。 寝返りが始まると大差があった西軍と東軍の差がほぼなくなりました。 それでも私が見に行くと西軍が勝ってますけどね。私はとりあえずまず西軍に身を置き鳴神さんをお迎えしてから東軍へ寝返りし政宗…