ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『げん玉』〜ポケットゲームズ〜

今日は『げん玉』のポケットゲームズについてです。ポケットゲームズとは画像にあるような複数のミニゲームをプレイし、スターを獲得したり釣っトクで使える必中のエサをゲットできるというものです。 貯まったスターはポイントと交換できます。 1日にそれぞ…

ポイントでまたまた恋乱の真珠80個購入!

天下統一恋の乱の復刻イベ終了しました。復刻ということもあり、順位の変動は期限ギリギリまでそんなに激しくならず無事ランクイン特典getしました!(∩^ω^∩) 政宗様&小十郎様再現殿getが目標でしたが、予想外の全体的な緩さで甲斐組の再現殿もget出来ま…

天下統一恋の乱LB〜復刻イベント〜

昨日から天下統一恋の乱LBは復刻イベが開催されています!私はまだ新参者なので1年前の復刻盤である今回のイベは初めて。 販売でもいいから過去イベやりたかった私はとっても嬉しいです♪今回は政宗様も攻略対象なので、ランクイン特典を狙うことにしました!…

今月もちょこちょこやってます

今月も早10日。 『Shinobiライティング』でのポイント稼ぎはボチボチです(*–`ω´–*)先月は上旬あたりにキャンペーン付きの案件があったので前半でドドッと稼げましたが、今月はまだキャンペーン付きが出てきません。なのでのんびり書けそうな案件を選んでや…

隙間時間を有効利用

スマホアプリ『天下統一恋の乱LB』の真珠を実質無料で買うため、ポイントサイトの『げん玉』と『Shinobiライティング』でコツコツポイント稼ぎをしています。決して毎日必死になってやっているわけではありません。 ちょっとした隙間時間に気が向いたらやる…

天下統一恋の乱〜陣イベ・愛の乱〜

天下統一恋の乱では昨日まで陣イベを開催していました。私は献上品全てを政宗様に献上しました♡出来れば全体ランキング1500位以内に入って求婚マイ殿と交換できる姫札をgetしたかったので、フィーバーの時は体力回復のため貯めていたハートを使いまくりまし…