ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

天下統一恋の乱LB陣イベント〜恋乱 仮装の陣〜ドラキュラ政宗様獲得♪

恋乱では陣イベント『恋乱 仮装の陣』が開催中です。 寝返りで貰える献上品300個狙いで西軍に寝返りして、寝返り期間終了ギリギリまで西軍の逆転を待って3倍FVで東軍に戻りたかったのですが、全く逆転しませんでしたね(^^;;戻り忘れないように寝返り終了3時…

天下統一恋の乱LBイベント〜艶めく恋情 想ふはあなたひとり〜終了しました!成実様本編配信&陣開始!そして真珠80個購入♪

恋乱イベント『艶めく恋情〜想ふはあなたひとり〜』が終了し、その日は何もなく昨日成実様本編が配信され陣も始まりました! ミニイベは2500位以内には無事入ることが出来て遊郭信玄様を獲得しました! ちょっと寂しいですね… やっぱり小十郎様も欲しかった(…

天下統一恋の乱LBイベント〜艶めく恋情 想ふはあなたひとり〜 小十郎様後日談購入!ネタバレ有り

恋乱イベント『艶めく恋情〜想ふはあなたひとり〜』今日の16時までです! そして散々悩んだ結果、小十郎様後日談購入しました! 後日談の販売は明日の16時までです! 真珠が無くて購入を考えている姫は是非ポイントサイト『モッピー』を利用してみてください…

天下統一恋の乱LBイベント〜艶めく恋情 想ふはあなたひとり〜全クリアしました

恋乱イベント『艶めく恋情〜想ふはあなたひとり〜』FC完了しました! 背景無事獲得♪ 3√目最終総愛数値→130000 やっぱり高かったです(>_そしてやっとリピ出来て改めて小十郎様を読みました。 1回目では読み落としたところとかあって、あ〜そういうことかとよ…

天下統一恋の乱LB 小十郎様BDスト感想

現在開催中の恋乱イベント『艶めく恋情〜想ふはあなたひとり〜』は後半の才蔵さんが配信されました! 出来れば今日のFVでFCしたいのですが、数値的に厳しそうです( ̄▽ ̄;) イベ中はラン特を狙うなら体力回復のためや後日談購入のために真珠がたくさん必要に…

天下統一恋の乱LBイベント〜艶めく恋情 想ふはあなたひとり〜開始!早期クリア完了!&小十郎様BDスト購入

恋乱イベント『艶めく恋情〜想ふはあなたひとり〜』 が始まりました! 今回は小十郎様、信玄様、才蔵さんの3人だけというミニイベです。早期クリア特典 全クリア特典 ランクイン特典 才蔵さんがいるのでランイン争いは熾烈かもしれませんね。 私は緩めの参加…

天下統一恋の乱LBイベント〜ふたりの覚悟 共に歩む未来〜終了そしてチビ政宗様獲得!&ポイントで真珠80個追加購入

恋乱イベント『〜ふたりの覚悟〜共に歩む未来』は昨日終了しました。 300位以内を目指して最後まで姫度上げ頑張りました! 最後の最後にイベ仲間さんにも恵まれかなり忍び逢いもしてくれてとっても助かりました(´− ` ) おかげで無事ランクイン達成し、秋迎え…

天下統一恋の乱LBイベント〜ふたりの覚悟 共に歩む未来〜FC出来ました。

恋乱イベント『〜ふたりの覚悟〜共に歩む未来』 後半初FVで一気にFCしました! やっと背景が秋になりしっくり♪ 紅葉が美しいですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 5√目最終総愛ミッションは184000 6√目最終総愛ミッションは233000 でした。FC…

天下統一恋の乱LBイベント〜ふたりの覚悟 共に歩む未来〜4ルート目クリア&小十郎様後日談感想

恋乱イベント『〜ふたりの覚悟〜共に歩む未来』 後半組が配信され、4√目の小十郎様クリアしました。 小十郎様の喋り方が好きです♡ 話の内容も小十郎様が1人で抱え込んで結局ヒロインや政宗様に助けられるみたいな何だか前も読んだことがあるような…みたいな…

天下統一恋の乱LBイベント〜ふたりの覚悟 共に歩む未来〜早期クリア完了と政宗様後日談感想

恋乱イベント『〜ふたりの覚悟〜共に歩む未来』の早期クリアが完了しました。 髪の色や着物はすっかり秋なのにそれに似合う背景がなくて悲しいです。。 3√目最終総愛は94500でした。 後半組配信までまだ日にちがありますが、イベ友も少ないのでリピはせず総…

天下統一恋の乱LBイベント〜ふたりの覚悟 共に歩む未来〜始まりました!

恋乱陣イベント『愛の乱 舞台の陣』が昨日終了しました。 結局ランインは断念し、オズの魔法使いの衣装と大女優のお化粧だけ獲得出来ました。 衣装はかわいいけどお化粧怖い… そして、先発組の新イベント『〜ふたりの覚悟〜共に歩む未来』が始まりましたね!…