ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

天下統一恋の乱LBイベント〜奥州恋語り 夏色に染まるこの心〜小十郎様配信!FC完了!

現在開催中のイベント『奥州恋語り〜夏色に染まるこの心〜』後半の小十郎様配信されました!
f:id:mimie0603:20160722200839j:plain


そしてFVを待たずに一気にクリアしFC完了しました♪
f:id:mimie0603:20160722201001j:plain
FC特典の『幻想的な米沢城への夜道』get!
とっても美しいです♡


今の真珠の数は…
f:id:mimie0603:20160722202157j:plain
かなり減ったかな?
ランクイン争いはミニイベにも関わらず現時点で個愛17万くらいでやっと100位に入れる感じです(^^;;
最終日、またまた恐ろしいことになりそうです。。


さて総愛ですが、
3√目最終総愛ミッション→142000(前半1リピ→167500)
でした。


300位以内を目指してるためイベ友さんも大体同じペースで姫度を上げているので、余裕のクリアでした♪

これからじっくりたっぷりリピしながら頑張って奥州3人のチビ殿獲得したいと思います!!






にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村