ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

天下統一恋の乱LBイベント〜新米めおと日記 ふたりで築く日々〜終了!信長様&幸村様後日談購入!

恋乱イベント『新米めおと日記〜ふたりで築く日々〜』終わりました。
f:id:mimie0603:20160812215830j:plain


リピは5回くらい出来ました(^-^)
目標はお化粧だったので、後半はほとんど真珠を使わず自然回復のみで進めて1700位くらいで終了しました。

ということで無事お化粧get!
f:id:mimie0603:20160812220058j:plain
チビ殿いないと寂しいので奥州組置いときました(笑)


今回はランク緩めで20万台で300in出来たようですね(^-^)
私は久々に緩く進めてハートを貯めることが出来ました♪
暫く緩参加でコツコツ貯めようかなぁ。



でもその代わり後日談をいつもより積極的に購入しましたよ!
前回は政宗様&小十郎様後日談のネタバレ書きましたが、姫友さんの感想を参考に信長様&幸村様後日談も購入してみました٩(๑>∀<๑)۶
二人とも初後日談購入です!

まだ読んでないのでネタバレ感想は次回にします♪


イベ終了と同時に始まったのは物語キャンペーンですね。
16日まではまったり本編進めまーす(^。^)







にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村