ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

天下統一恋の乱LBイベント〜妖し殿とお戯れ 夜の帳で夢うつつ〜早期クリアと後半組配信そして三成様後日談購入!

現在開催中の恋乱イベント『妖し殿とお戯れ〜夜の帳で夢うつつ〜』は昨日から後半組が配信されました。
f:id:mimie0603:20160821180619j:plain


記事書くの遅くなりましたが、早期は無事クリアし特典の髪型獲得しました♪
f:id:mimie0603:20160821180725j:plain
髪型と背景合ってませんか?(笑)
こんなに長い髪アバは初めてです!


総愛ミッション、低いかな〜と思ってましたが進めてみるととんでもなく上げ幅があって大変でした(^^;;
やっぱそんな甘くないですね〜。。

4√目最終総愛ミッション→93300
5√目最終総愛ミッション→126700
という感じでスト短くて最終総愛ミッションに辿り着くのが早いわりに数値が高くて足止めされる時間が長いです…。

イベ友さんがみんな同じくらいのペースで進めてくれたらいいのですが、まぁそうも行きませんよね(^_^;)
今回は初めてイベ友になった方で半日以上放置してその後巻き返して上げるというわけでもなく…という方がいて思うように進みません。
完全放置ではなかったからよかったですけどね。


さて、後発殿で一番好きな三成様のストですがとっても良かったです♡
正直な尻尾が可愛くて♪
最近の三成様のイベストはツボなのばかりで嬉しいです(*ノ∀`*)ゞエヘヘ

後日談も期待出来たので購入しました!
f:id:mimie0603:20160821182554j:plain
やっぱり良かったです♡♡
程よいツンデレがいいですね〜
最後もほのぼの甘くて良い雰囲気でした(^-^)

他の殿の後日談を買うかはまだ分かりませんが、買ったらまた感想書きます!

それよりちゃんとFCしないと〜!
出来ればリピで政宗様の瓦版まで欲しいけど厳しそうです(>_<)


では最後まで楽しみつつ頑張ります!!






にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村