ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

天下統一恋の乱LBイベント〜君にかたむく恋の天秤〜始まりました!

恋乱新イベント『君にかたむく恋の天秤』が始まりました。
f:id:mimie0603:20160919151820j:plain

このイベントは前半に家康様&虎松くん√、謙信様&景家√そして後半に幸村様&信幸様√という脇キャラを含めた新しい形のようです。

早期特典
f:id:mimie0603:20160919152241j:plain

FC特典
f:id:mimie0603:20160919152301j:plain

ラン特
f:id:mimie0603:20160919152314j:plain



脇キャラ好きな姫様方には嬉しいイベントですね♪

私はそこまで脇キャラに興味ないので(笑)これも緩参加です。
でもよく分からなかった脇キャラたちのことが分かるかなぁとどんなストか楽しみでした。

まずは景家から始めてクリアしましたが、謙信様本編読んでないからあんな出会いだったのに驚きました!

全体的には何か無理ある展開で、景家の人柄もあんまりでした(^^;;
好きな方ごめんなさい。


次は同じルートの謙信様にしようかなぁと思っていたら、それだとリピ扱いになるようで総愛数値が上がるみたいです( ´・д・)エッ

なので家康様&虎松くん√にしました。
こういう仕組みやめて欲しいですよね(~_~;)
最終的には同じになるのかもしれないけど、早期特典もあるし少なく済む方がいいに決まってるのに…



イベが始まり真珠のために課金する方も多いと思います。
でもただ課金するよりお得な方法がありますよ♪
ポイントサイト『モッピー』を経由して恋乱を起動してから課金すると、課金額の5%がポイント還元されるのです!
こちら↓から『モッピー』に行けます(^^)
毎日必ずポイントGET


f:id:mimie0603:20160919153844j:plain
ここを経由すれば何度課金しても還元されるので、かなりお得だと思います!
他にもボルテージのアプリだけでなく様々なゲームアプリが対象になってるので是非覗いてみてください♪







にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村