ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

天下統一恋の乱LB イベント予告 〜恋の矢印〜

恋乱イベント『寄り添う背中〜ずっと、あなたの傍にいる〜』終了後の現在は物語キャンペーンなのでポイント稼ぎをしながらのんびり本編を進めています。
お金がたまるポイントサイトモッピー


キャンペーンは明日で終わりますが、終了後には新イベが開催されるようです。
正式なイベント名はまだ不明ですが、思い出を覗くと『恋の矢印』だそうです。
f:id:mimie0603:20161117204939j:plain

攻略対象が殿とサブキャラなのでミニイベなのかな?
ちなみに殿は秀吉様・犬千代・才蔵さんです。

よろず屋に衣装も追加されていました。
f:id:mimie0603:20161117205310j:plain

政宗様も小十郎様も三成様もいないしまた緩参加かなぁ…。
ただ姫くじが来て特典がデカ政宗様だったら頑張るしかないですけど(笑)

ポイントは先月頑張ったおかげで2万円以上貯まっているので真珠は注ぎ込めそうです(^^;;

明日から始まりそうなイベのために真珠を追加購入する際はポイントサイト『モッピー』経由で恋乱を開き課金するのがお得です♪
『モッピー』とは↓
お金がたまるポイントサイトモッピー

アプリ課金でポイント還元というシステムで、課金額の5%が戻って来ますよ(*^ω^*)
登録は無料で通販などもポイント還元の対象なので色々とお得です♡


明日からどんなイベが始まるか楽しみです(*^◯^*)




にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村